2023年05月01日

矢山クリニックの漢方ほか…忘れずに飲むために⁉️

矢山クリニックの漢方ほか…忘れずに飲むために⁉️
こんにちは❣️

半年前から矢山クリニックにお世話になり
漢方薬などで体調不良改善中の私です。

歯の金属除去は完了しましたが、
まだ、身体に残っているようで
それを排出させる煎じ薬も飲み続けています
(アンチメタル)↓
https://junjun.eshizuoka.jp/e2206372.html

長く生きておりますので、さまざまなケミカル物質を取り込んで生活していたのでしょうね…。

一朝一夕に完治するということはありません。
日々の地道な努力が大切です!

じつは、4ヶ月ほど前から現れた右肩の痛みがなかなか抜けず、
今日から10日間、短期集中チャレンジのため
薬の量が大幅に増えてしまいました。

左が1日の薬。右が朝昼晩に小分けしたもの。

矢山クリニックの漢方ほか…忘れずに飲むために⁉️矢山クリニックの漢方ほか…忘れずに飲むために⁉️

どれが食前で、どれが空腹時で、どれが食後で?
朝昼晩のいつなのか?
ズボラな私には管理が難しいので
わからなくならないようにと、
最初の写真の『小分け袋』に入れることにしました。

まずは1日量を大きな袋に10日分詰めて…、
その日の朝、1日分の仕分けをする仕組みです。

これなら、飲み忘れや、タイミングをいちいち確認しなくてもなんとかなりそうです。

イラストを使って楽しくわかりやすく‼️
神説イラストレーター
(╹◡╹)JUNJUN




同じカテゴリー(お手当て)の記事画像
初体験❣️バタフライピーのハーブティーティー
アンチメタル・漢方薬を煎じて飲用中❣️
喉の痛みをとる黒豆茶とマヌカハニー♪
枇杷の葉を煎じた液体で汗疹治療❣️
国産有機カレンデュラオイルを手作り中♪
命の発酵スープ・アレンジ版♪
同じカテゴリー(お手当て)の記事
 初体験❣️バタフライピーのハーブティーティー (2023-09-24 23:59)
 アンチメタル・漢方薬を煎じて飲用中❣️ (2023-01-28 23:59)
 喉の痛みをとる黒豆茶とマヌカハニー♪ (2022-08-11 23:35)
 枇杷の葉を煎じた液体で汗疹治療❣️ (2022-08-10 23:04)
 国産有機カレンデュラオイルを手作り中♪ (2021-04-27 23:59)
 命の発酵スープ・アレンジ版♪ (2021-04-02 21:15)

Posted by 中村純子(JUNJUN) at 01:33│Comments(0)お手当て健康・未病
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
矢山クリニックの漢方ほか…忘れずに飲むために⁉️
    コメント(0)