2021年01月30日

今朝の美しい月と富士山・Aちゃんお手伝い♪

今朝の美しい月と富士山・Aちゃんお手伝い♪
こんにちは。

今朝、目覚めてカーテンを開けると、
満月翌日の綺麗なお月さまと共演している
ピンクに染まった富士山が目に飛び込んできました!

こんな時、静岡県人でよかったな〜と、
つくづく有り難く感じる私です。

夕方、お手伝いのAちゃんと外を履いていた時に
洋服から外れたらしき糸くずのついたボタンを発見しました!

今朝の美しい月と富士山・Aちゃんお手伝い♪今朝の美しい月と富士山・Aちゃんお手伝い♪
このようにして、外のフェンスに結びつけておきました。
持ち主が見つかると良いのですが…。

さて、昨年のコロナ休校から始まったご近所のAちゃんのお手伝いは、間隔は空いて月に2〜4回となりましたが、まだ、ただいております。

5冊目のスタンプカードもいっぱいになりました!
今朝の美しい月と富士山・Aちゃんお手伝い♪今朝の美しい月と富士山・Aちゃんお手伝い♪
新しいカードは、ジャッキーのチラシを利用してこんなふうに…。
今朝の美しい月と富士山・Aちゃんお手伝い♪今朝の美しい月と富士山・Aちゃんお手伝い♪

私の使わなくなったものを再利用くださり、
お手伝いもしてもらえて、大変助かっています。
家の中も少しだけすっきりしてきました。

さぁ、残り明日明後日の二日で節分です!
ラストスパート断捨離…氣張りまっせ!

この後も、素敵なことがたくさん引き寄せられますように♪

(╹◡╹)JUNJUN



同じカテゴリー(富士山・天気)の記事画像
富士さ〜ん・ゼット❗️❗️
落合ハーブガーデンにて…♪
徹夜明けに見た心洗われる富士山
富士山をパックに菜っ葉の収穫♪
ブラックジャック 富士山♪
朝日を浴びてピンクに染まる富士山♪
同じカテゴリー(富士山・天気)の記事
 富士さ〜ん・ゼット❗️❗️ (2024-01-17 23:35)
 落合ハーブガーデンにて…♪ (2021-04-03 21:40)
 徹夜明けに見た心洗われる富士山 (2021-02-18 23:59)
 富士山をパックに菜っ葉の収穫♪ (2021-01-14 23:06)
 ブラックジャック 富士山♪ (2020-12-15 23:42)
 朝日を浴びてピンクに染まる富士山♪ (2020-10-21 22:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の美しい月と富士山・Aちゃんお手伝い♪
    コメント(0)