2014年12月24日

今日の作品は…???


こんばんは!

早速ですが、こちらは 年賀状用の作品です…
従って、まだ、全貌は 明らかには 出来ませんm(_ _)m

年賀状が 届いてからのお楽しみです♪

ちなみに、毎年、年賀状には命をかけております。

過去のメイキング…2014↓
http://junjun.eshizuoka.jp/e1213219.html

2013↓
http://junjun.eshizuoka.jp/e971364.html

2012↓
http://junjun.eshizuoka.jp/e825310.html

2011↓
http://junjun.eshizuoka.jp/e667345.html

どうですか?
年賀状に命をかけていること!?お分りいただけましたでしょうか?

そして、それまでの 一年間で 学んだ
IllustratorとPhotoshopの知識を活用して
創り上げる 集大成の作品です。

文章にも 自分の想いが込められているので
成長や 思うところが 現れているのではないかと思います…。

印刷まで出来ても 宛名とコメント描かないと
相手には届きませんので!
今日は、このくらいで…。

この年賀状が欲しい方は
Blogのコメントに 必要事項を明記して
メッセージを入れてください♪

では、明日も素敵な事が沢山引き寄せられますように!

じゅんじゅん












同じカテゴリー(♡イラスト)の記事画像
鳥山明先生ありがとう・大好きでした❗️
ひさしぶりに町内会の風紀委員をやってみました!
昔描いたイラスト・コーヒーメーカー編
玉ねぎ塩麹・レシピ大公開❣️
昔のレシピ本をご披露いたします❣️
町内会の啓発POP描き直しました❣️
同じカテゴリー(♡イラスト)の記事
 鳥山明先生ありがとう・大好きでした❗️ (2024-03-09 17:36)
 ひさしぶりに町内会の風紀委員をやってみました! (2023-07-29 23:58)
 昔描いたイラスト・コーヒーメーカー編 (2023-06-29 05:32)
 玉ねぎ塩麹・レシピ大公開❣️ (2023-03-08 23:59)
 昔のレシピ本をご披露いたします❣️ (2023-01-16 13:24)
 町内会の啓発POP描き直しました❣️ (2023-01-03 22:47)

Posted by 中村純子(JUNJUN) at 22:35│Comments(0)♡イラスト年賀状
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の作品は…???
    コメント(0)