2023年01月03日

町内会の啓発POP描き直しました❣️

町内会の啓発POP描き直しました❣️

こんにちは❣️

こちらのPOP…数年前に描いたのですが、
色褪せてしまい、この前を通るたびに氣になっておりました。

年末におこないたかったのですが、
本日やっと描き直したパウチしたものに
交換できました…ホッ。

前回は2022.2.24に設置したたんですね
ブログに証拠が残っていました↓
https://junjun.eshizuoka.jp/e2168956.html
(記録しておくことは、やはりいいですね)

やっぱり、出来立てホヤホヤは、色が綺麗です❣️

皆さんの目を引いて、
ポイ捨て抑止につながることを願います。

以前の文面から
少しソフトに、
自分で考えてくださるような内容に
してみましたが、いかがでしょうか?

では、この後も素敵なことがたくさん引き寄せられて
あらわれますように…。

地球と自分に優しいライフスタイルを提案する
神説イラストレーター
(╹◡╹)JUNJUN


同じカテゴリー(♡イラスト)の記事画像
鳥山明先生ありがとう・大好きでした❗️
ひさしぶりに町内会の風紀委員をやってみました!
昔描いたイラスト・コーヒーメーカー編
玉ねぎ塩麹・レシピ大公開❣️
昔のレシピ本をご披露いたします❣️
Merry Christmas & Happy New year ♪
同じカテゴリー(♡イラスト)の記事
 鳥山明先生ありがとう・大好きでした❗️ (2024-03-09 17:36)
 ひさしぶりに町内会の風紀委員をやってみました! (2023-07-29 23:58)
 昔描いたイラスト・コーヒーメーカー編 (2023-06-29 05:32)
 玉ねぎ塩麹・レシピ大公開❣️ (2023-03-08 23:59)
 昔のレシピ本をご披露いたします❣️ (2023-01-16 13:24)
 Merry Christmas & Happy New year ♪ (2022-12-24 20:49)

Posted by 中村純子(JUNJUN) at 22:47│Comments(0)♡イラスト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
町内会の啓発POP描き直しました❣️
    コメント(0)