2010年06月13日

フォローアップセミナー♪


渋谷にて1:30〜開催の
クシマクロビオティック
レベル3終了者に対する
フォローアップセミナーに
超遅刻で参加致しました…!!

後日、ビデオ補講のOKも頂いてあったので
今日は欠席にしても良かったのすが…、
懐かしいお顔にお目にかかりたかったのと
先生に質問をしたい内容もあり、
司会終了後、遥々出かけて行ったのでございます♪

講義は残りの30分だけでしたが、
聞き応えがあり、無理して来た甲斐がありました。

●マクロビオティックの勉強は一生もの…。

●現世と来世を幸せにするには意識を高めて成長する事が大切!

●意識は広がって成長していくので
 より上へ成長するには植物性の食品が必要!

●人間は料理をする様になり、他の動物より格段の進化を遂げ、
 同時に意識が高まる様になった。
 ローフードは調理しないので意識が低くなる…。

●問題が起きたら、助ける事が必要!

●幸せになりたいたら、まずは、与える事が大切!

等々…、箇条書きでは分かりにくいかもしれませんが、
日頃マクロな生活を心かけている私には
ははっ〜!と思うところが沢山ありましたよ。

あなたは、何か参考になる言葉!見つかりましたか?

最後は軽食を囲んでの交流会!
サンドイッチもあったのですが、取り忘れてしまいました…。
やっぱり、朝からフル活動で少し脳みそが疲たようです。

(*⌒о⌒*)


同じカテゴリー(★小淵沢マクロビレベル3関係)の記事画像
ビオクラにて天然酵母のパンのレッスン♪
マクロビオティック交流会inビオクラ(表参道)♪
Daily Life Style…毎日の生活が大切♪
マクロビ フォローアップセミナー2
ドタバタな一日とマクロビセミナー1♪
マクロビオティックフォローアップセミナー♪
同じカテゴリー(★小淵沢マクロビレベル3関係)の記事
 ビオクラにて天然酵母のパンのレッスン♪ (2014-12-07 19:07)
 マクロビオティック交流会inビオクラ(表参道)♪ (2014-10-13 17:45)
 Daily Life Style…毎日の生活が大切♪ (2012-07-14 22:35)
 マクロビ フォローアップセミナー2 (2012-05-28 22:50)
 ドタバタな一日とマクロビセミナー1♪ (2012-05-27 23:01)
 マクロビオティックフォローアップセミナー♪ (2011-12-17 22:22)

Posted by 中村純子(JUNJUN) at 22:15│Comments(0)★小淵沢マクロビレベル3関係
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォローアップセミナー♪
    コメント(0)