2022年05月21日

発酵美人塾特別ゲスト吉冨信長氏×土井英司氏

発酵美人塾特別ゲスト吉冨信長氏×土井英司氏

こんにちは!

今朝はとても有益なroomを開催させていただけました!

スペシャルゲストの吉冨信長さん↓から…、
https://junjun.eshizuoka.jp/e2179472.html

おそらく初めて飛び出すお話もあり、
刺激的であり、勉強にもなり、
勇気と希望もいただけました‼️

幼少期の頃からのお話からスタートし、
子ども時代の剣道のお話、
理系の学生時代のこと、
お仕事を転職されたエピソード、
青果業界での苦労話、
千葉修二さんとの出会いから始めた「SNS発信」!
「先住民族の研究」についてなどなど、
素晴らしい内容だったので、
ぜひぜひ、多くの方にシェア頂けたら嬉しいです!

1時間の予定でしたが
(1時間15分と大サービスの延長戦)、
途中から…私の出版の師匠の土井英司氏が
サプライズスピーカーとして加わってくださり、
信長さんの出版の話題にもなりました!!!

そしてなんと、世界のこんまりさんのプロデューサーである土井先生から
『Clubhouseの中で本を出して売れる人は、
信長さんだな…と思っていた。』…との
ものすごい発言が‼️

ベストセラーの秘訣についてのレクチャーもあり、
過去に「ぽっちゃりさん」だったおふたりの
「ダイエット経験談」もあり、盛りだくさんの内容に満腹状態でした♪

ハッピーターンとコーラの組み合わせ‼️の魔力⁉️
については、思わず…笑っちゃいました。

あっという間の1時間15分です!
聞き逃した方は、こちらのアーカイブ(録音音源)↓を
https://www.clubhouse.com/join/%E7%99%BA%E9%85%B5%E7%BE%8E%E4%BA%BA%E5%A1%BE/EKSA9NCK/xqk8WnQD?utm_medium=ch_invite&utm_campaign=PvKWIzyJAwRBIneIV5U-LQ-199683

clubhouseのアプリがなくてもパソコンからでも聴けますよ!(開いたら斜線の入ったベルマークを押してね)
(1.5倍速でも十分聴き取れますので、お時間のない方も隙間時間にラジオがわりに是非!)

信長さん素敵なお時間をありがとうございました!
そして、応援に駆けつけてくださった土井先生にも感謝です!

今後、お二人の「すごいコラボ」が形になる可能性も!?
そうなったら、私はキューピットですね♪

そして、第二弾を望む声が寄せられておりますので
もしかしたら???実現するかも?

ちなみに、今日、質問できなかったこと…

●信長さんのお名前の由来

●1日のスケジュール、習慣(鼻うがい)など

●時間術

●clubhouseのテーマの決め方→資料集め→オンラインサロンの原稿(この流れ)

●セミナーのスライド作り

●おばあさまの長寿の秘密

などなど。

皆さん、きっとご興味ありますよね⁉️

では、この後も素敵なことがたくさん引き寄せられて
あらわれますように!

あなたの基礎体温を1℃上げる
発酵料理のプロフェッショナルで
週末くらはDJの(╹◡╹)JUNJUN


<追伸>
●吉冨信長氏のオンラインサロンは、こちら↓
https://lounge.dmm.com/detail/4159/

●吉冨信長氏Clubhouseは、月曜日から金曜日の朝8時から
「新ダイエット&栄養クラブ」

★土井英司氏のClubhouseは、毎週火曜日の夜8時から
「BOOKS火曜日」

★土井英司氏のメルマガ
BBMのバックナンバーはこちら!
 ⇒ http://eliesbook.co.jp/review/

★エグゼクティブ・ダイエット/土井英司 著
リンクはこちら



同じカテゴリー(clubhouse)の記事画像
Clubhouse で紫外線対策についてトーク❣️
甘酒あんこの和風パフェ❣️
ABCイラストレシピはじめて物語…Clubhouse ❣️
矢山クリニックと重ね煮のシェアin Clubhouse ❣️
11月5日くらはスマサタ発酵美人塾・SPゲスト 吉冨信長さん
<シェア拡散希望>㊗️『開運ハウス』出版&重版記念Clubhouse ❣️
同じカテゴリー(clubhouse)の記事
 Clubhouse で紫外線対策についてトーク❣️ (2023-04-12 23:04)
 甘酒あんこの和風パフェ❣️ (2023-04-01 02:08)
 ABCイラストレシピはじめて物語…Clubhouse ❣️ (2023-02-22 22:05)
 矢山クリニックと重ね煮のシェアin Clubhouse ❣️ (2022-11-12 23:52)
 11月5日くらはスマサタ発酵美人塾・SPゲスト 吉冨信長さん (2022-11-05 20:33)
 <シェア拡散希望>㊗️『開運ハウス』出版&重版記念Clubhouse ❣️ (2022-10-29 15:37)

Posted by 中村純子(JUNJUN) at 12:28│Comments(0)clubhouse
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発酵美人塾特別ゲスト吉冨信長氏×土井英司氏
    コメント(0)