2022年05月20日

5.21朝9時〜Clubhouse特別ゲスト吉冨信長さん❣️

5.21朝9時〜Clubhouse特別ゲスト吉冨信長さん❣️
こんにちは!

今朝はすごいお知らせです!

Clubhouseで、月〜金の朝8時から
『新ダイエット&栄養クラブ』のroomを開かれている
吉冨信長さんが、
なんと!スペシャルゲストととしてご登場くださいます!!

毎朝ほぼ1000人超えのリスナーさんが
信長さんのお話から学ばさせていただいています!

Clubhouse本社からも一目置かれるレジェンドなんです(以前、本社の方がroomに来られたこともありました)。

(つい先日)3〜4月にかけて、モデレーターとして
上記roomのお手伝いをさせていただいたことをきっかけとなり、この素晴らしい機会へとつながりました。

ダメ元で、お願いしたところ快諾くださり、
もう、感謝感激です。

〜明日の流れ〜

●roomは9時からスタートし、
45分程お話をうかがい、
残りの時間を質疑応答にして
10時をめどに終了するイメージです。
その時の様子で、前後する場合もあります。

〜お話しの流れ〜

●私からroomの説明と本日の流れを簡単に…。

●信長さんから簡単な自己紹介❣️

●今のお仕事をされるに至った経緯…
・子ども時代の事、家庭環境・当時の夢など。
・何を目指し、どんな勉強をされてきたの?
・最初のお仕事?そして現在のお仕事へと繋がっていったのですか?

●毎日の生活やお仕事のルーチンなど。

●今後の夢やこれからの目標は?

〜質疑応答〜

流れはこのようなイメージですが
脱線してももちろん楽しいですよね!

いつものルームでは、お聴きできないようなお話や
素顔・お茶目な部分そして、
サービス精神旺盛なエネルギーは、
どうやって誕生したのかなどなどを
じっくりと、おうかがいできたら嬉しいです❣️

皆様のご参加を、こころよりお待ちしています!

挙手やコメントでの質問や応援メッセージも楽しみです‼️

2022.5.21(土)朝9時こちらから↓
https://www.clubhouse.com/join/%E7%99%BA%E9%85%B5%E7%BE%8E%E4%BA%BA%E5%A1%BE/EKSA9NCK/xqk8WnQD?utm_medium=ch_invite&utm_campaign=PvKWIzyJAwRBIneIV5U-LQ-199683
お入りください

リアルタイムのエネルギーは凄いことになると思います…⁉️が、
難しい方は、アーカイブ(録音音源)も残す予定ですので、
同じリンクからあとで聞くことも可能です。

では、明日、皆様のお耳にかかれることを楽しみにしています!


あなたの基礎体温を1℃上げる
発酵料理のプロフェッショナルで
週末くらはDJのJUNJUN


同じカテゴリー(clubhouse)の記事画像
Clubhouse で紫外線対策についてトーク❣️
甘酒あんこの和風パフェ❣️
ABCイラストレシピはじめて物語…Clubhouse ❣️
矢山クリニックと重ね煮のシェアin Clubhouse ❣️
11月5日くらはスマサタ発酵美人塾・SPゲスト 吉冨信長さん
<シェア拡散希望>㊗️『開運ハウス』出版&重版記念Clubhouse ❣️
同じカテゴリー(clubhouse)の記事
 Clubhouse で紫外線対策についてトーク❣️ (2023-04-12 23:04)
 甘酒あんこの和風パフェ❣️ (2023-04-01 02:08)
 ABCイラストレシピはじめて物語…Clubhouse ❣️ (2023-02-22 22:05)
 矢山クリニックと重ね煮のシェアin Clubhouse ❣️ (2022-11-12 23:52)
 11月5日くらはスマサタ発酵美人塾・SPゲスト 吉冨信長さん (2022-11-05 20:33)
 <シェア拡散希望>㊗️『開運ハウス』出版&重版記念Clubhouse ❣️ (2022-10-29 15:37)

Posted by 中村純子(JUNJUN) at 09:35│Comments(0)clubhouse
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5.21朝9時〜Clubhouse特別ゲスト吉冨信長さん❣️
    コメント(0)