2023年02月22日

ABCイラストレシピはじめて物語…Clubhouse ❣️

ABCイラストレシピはじめて物語…Clubhouse ❣️
こんにちは。

今朝7時よりClubhouse の引き寄せroomにお招きいただき、お話しさせていただきました‼️

音声SNSのClubhouse では、不思議な奇跡や魔法が起こります。

今朝は、モデレーターのしょうこさんのリクエストで、
ABCクッキングのイラストレシピ誕生秘話をお話しさせていただきました。

しょうこさんは、長年ABC Cooking Studio に通ってくださっていて
私の手描きのイラストレシピのファンでいてくださったそうなのです。

本当に幸せなことです‼️

お話ししている時に、
当時のことをいろいろと、思い出してしまいました。

大変だった日々や病気を抱えながらの仕事、
マクロビオティックとの出会いで
突発性蕁麻疹を克服したことなどなど…。

ABC関連のリスナーさんからも
チャットにメッセージもあり、
手描きイラストの頃が
懐かしく思い出されました

もしもご興味がおありでしたら
こちらから聴いてみてくださいね↓

https://www.clubhouse.com/room/P9WGyK6v?utm_medium=ch_room_xerc&utm_campaign=PvKWIzyJAwRBIneIV5U-LQ-600557

聞くだけなら、アプリはダウンロードしなくても大丈夫なはずです。

でも、アプリを入れると、
リアルタイムで、
トークに参加できるようになり、
世界が広がりますよ!

そして、記念に、皆様の書き込んでくださったチャットをこちらに残させていただきます。
ABCイラストレシピはじめて物語…Clubhouse ❣️
ABCイラストレシピはじめて物語…Clubhouse ❣️
ABCイラストレシピはじめて物語…Clubhouse ❣️
ABCイラストレシピはじめて物語…Clubhouse ❣️
ABCイラストレシピはじめて物語…Clubhouse ❣️


ご参考になれば幸いです。

地球と自分にやさしく楽しいライフスタイルを提案
食の繊細さんとこだわりさんを救うレシピを提案
神説イラストレーターで
発酵料理のプロフェッショナル
(╹◡╹)JUNJUN*発酵美人塾


同じカテゴリー(clubhouse)の記事画像
Clubhouse で紫外線対策についてトーク❣️
甘酒あんこの和風パフェ❣️
矢山クリニックと重ね煮のシェアin Clubhouse ❣️
11月5日くらはスマサタ発酵美人塾・SPゲスト 吉冨信長さん
<シェア拡散希望>㊗️『開運ハウス』出版&重版記念Clubhouse ❣️
世界中に「開運ハウス」を増やしたい❣️in Clubhouse
同じカテゴリー(clubhouse)の記事
 Clubhouse で紫外線対策についてトーク❣️ (2023-04-12 23:04)
 甘酒あんこの和風パフェ❣️ (2023-04-01 02:08)
 矢山クリニックと重ね煮のシェアin Clubhouse ❣️ (2022-11-12 23:52)
 11月5日くらはスマサタ発酵美人塾・SPゲスト 吉冨信長さん (2022-11-05 20:33)
 <シェア拡散希望>㊗️『開運ハウス』出版&重版記念Clubhouse ❣️ (2022-10-29 15:37)
 世界中に「開運ハウス」を増やしたい❣️in Clubhouse (2022-10-25 10:32)

Posted by 中村純子(JUNJUN) at 22:05│Comments(0)clubhouse
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ABCイラストレシピはじめて物語…Clubhouse ❣️
    コメント(0)