2017年08月26日

実るほど頭を垂れる稲穂かな♪

実るほど頭を垂れる稲穂かな♪
おはようございます。

実るほど頭を垂れる稲穂かな…!!

まだまだ、暑さは厳しいですが、
季節は収穫の秋へと向かっています♪
実り多き秋になりますように!

さて、本日は、出版のお勉強の総仕上げ…
卒プレ対策講座参加のため
東京に向かいます!!!

そんな訳で、本日のスマサタは
お休みさせていただきますm(_ _)m
(再来週、9月9日は卒プレ当日のため
こちらもお休みです…ごめんなさい)

この稲穂は裾野市民文化センター近くの田んぼの様子を撮影したものです。

この時間は 富士山は雲の中に隠れてしまいましたが
5:30前後は こんなに素敵でした↓
実るほど頭を垂れる稲穂かな♪
実るほど頭を垂れる稲穂かな♪実るほど頭を垂れる稲穂かな♪
曙色から…青空に変化して…今は雲隠れの術(^ ^)

帰りに 勉強の感想を追加するかもしれませんが…
とりあえず、この後も、
ワクワク どきどき キラキラしながら
素敵なことをたくさん引き寄せましょう!

(╹◡╹)♡JunJun♡


同じカテゴリー(富士山・天気)の記事画像
富士さ〜ん・ゼット❗️❗️
落合ハーブガーデンにて…♪
徹夜明けに見た心洗われる富士山
今朝の美しい月と富士山・Aちゃんお手伝い♪
富士山をパックに菜っ葉の収穫♪
ブラックジャック 富士山♪
同じカテゴリー(富士山・天気)の記事
 富士さ〜ん・ゼット❗️❗️ (2024-01-17 23:35)
 落合ハーブガーデンにて…♪ (2021-04-03 21:40)
 徹夜明けに見た心洗われる富士山 (2021-02-18 23:59)
 今朝の美しい月と富士山・Aちゃんお手伝い♪ (2021-01-30 22:57)
 富士山をパックに菜っ葉の収穫♪ (2021-01-14 23:06)
 ブラックジャック 富士山♪ (2020-12-15 23:42)

Posted by 中村純子(JUNJUN) at 07:27│Comments(0)富士山・天気10年愛
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実るほど頭を垂れる稲穂かな♪
    コメント(0)