2011年01月15日

今朝の富士山&小豆粥♩


★スケルトン…そんな言葉が 似合いそう
ちょっと不思議な 今朝の富士山

★1月15日!
小正月 小豆粥をば いただけば この一年は 無病息災♩
詳しくはブログの昨年の記事にて…
http://junjun.eshizuoka.jp/e513359.html
ではでは、今からスマサタがんばりまあす。

★今からスマサタ本番どえす。http://www.coast-fm.com/oshirase.html @ 御成橋
http://instagr.am/p/BA1vS/

★サンフロントビル2F
エフエムぬまづ…スマサタ終了なぅ…今日もバタバタでした…
デレクター様がオープニングの曲やBGMを間違えてしまい、
あらら〜、やっぱり、その都度、確認すべきですね〜
これも、自分で引き寄せたこと!
次回から気をつけましょう…っと!

★体育館にて なぎなた なぅ
http://instagr.am/p/BBKjV/
ほぼ1ケ月半ぶりのお稽古…。
裸足の足裏がちぎれそうに冷た〜い!
氷の上に立ってるみたい!
止まったら最後、凍りつきそうでしゅ…。
寒稽古は精神と身体を鍛える為に 
とっても大事‼
これも、強い意識と
絶対に諦めない
不屈の精神力を養い
人間本来の直感を磨き上げ
立派な侍(?)になる為の訓練です!

★洗濯機 ドアロック故障 修理中
「お恥ずかしいが 良くある事」と…。
★原因は コスト抑えの 中国部品⁈ http://yfrog.com/gynilvj
あ〜あ、一週間ぶりに
たまった洗濯しなきゃ!

★車の点検なぅ…
ネッツトヨタ加茂川店 http://instagr.am/p/BBUOe/
車は、一週間に一回のスマサタの日と
帰りの遅くなる時のみの使用ですが…
維持費が大変ですね〜
夏には、またまた車検が…。
ラッキーを引き寄せた〜いです!

一声千両(ひとこえせんりょう)
頑張りますよ〜♩絶対に諦めない!

ではでは、今から、
自分の身の回りを整えましょう…。

幸運は、強い意思と
整理整頓された所に
訪れるそうですから…。

あなたも、頑張りましょうねface14

(*^.^*)
iPhone4から送信


同じカテゴリー(富士山・天気)の記事画像
富士さ〜ん・ゼット❗️❗️
落合ハーブガーデンにて…♪
徹夜明けに見た心洗われる富士山
今朝の美しい月と富士山・Aちゃんお手伝い♪
富士山をパックに菜っ葉の収穫♪
ブラックジャック 富士山♪
同じカテゴリー(富士山・天気)の記事
 富士さ〜ん・ゼット❗️❗️ (2024-01-17 23:35)
 落合ハーブガーデンにて…♪ (2021-04-03 21:40)
 徹夜明けに見た心洗われる富士山 (2021-02-18 23:59)
 今朝の美しい月と富士山・Aちゃんお手伝い♪ (2021-01-30 22:57)
 富士山をパックに菜っ葉の収穫♪ (2021-01-14 23:06)
 ブラックジャック 富士山♪ (2020-12-15 23:42)

Posted by 中村純子(JUNJUN) at 20:03│Comments(2)富士山・天気
この記事へのコメント
初めてコメントさせていただきます。
いつも前向きな記事に元気をもらっています。
今日の富士山、私もちょっといつもと違う雰囲気を感じていました。
Posted by ゆはな at 2011年01月15日 20:19
ゆはなさん
初コメント!ありがとうございます♪
少しでも元気をプレゼント出来ていたら幸せです。
お優しいお言葉に感謝致します。

ちなみにツイッターにも@noriskyさんから
以下のコメントいただきました↓
@purechildjunko 心なしか富士山の雪が数日前のまっ白から減ったような気がします。

皆様にご注目いただけて嬉しいです♪
これからも、かわいがって下さいね。
Posted by じゅんじゅんじゅんじゅん at 2011年01月15日 23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の富士山&小豆粥♩
    コメント(2)