2010年10月02日

続・鼻うがい♪


おはようございます♪

最近、富士山にお会い出来ず
ちょっと淋しいface24ですね…!?

でも、夜明け前の空には
icon34希望icon34がいっぱい詰まっているみたいで
見ているだけでなんだか前向きに…!?

さぁ、今朝も「鼻うがい」をして
すっきり爽やか〜♪

もう、すっかり毎日の習慣として定着し
やらないと気持ち悪い位に…!?

しかも慣れて来たので
左右の両鼻で200ccで
5分もかからなくなってきましたよ♪

*うがい液の目安*
●塩:2gは、小小さじ1/2。
   (小さじなら1/4)
●ぬるま湯:200ccは、お椀1杯位。

良いことはどんどん取り入れ
必要無いものは排除し
嫌なことは反省したらすぐに消しゴムで消して

新しい日を
愉しく大切に生きましょう!

自分に楽しく人にも役立つ!をモットーに…♪

今日も前向きなじゅんじゅんなのですface22

では、わくわくする素敵な一日をface23

(*⌒о⌒*)


同じカテゴリー(お手当て)の記事画像
初体験❣️バタフライピーのハーブティーティー
矢山クリニックの漢方ほか…忘れずに飲むために⁉️
アンチメタル・漢方薬を煎じて飲用中❣️
喉の痛みをとる黒豆茶とマヌカハニー♪
枇杷の葉を煎じた液体で汗疹治療❣️
国産有機カレンデュラオイルを手作り中♪
同じカテゴリー(お手当て)の記事
 初体験❣️バタフライピーのハーブティーティー (2023-09-24 23:59)
 矢山クリニックの漢方ほか…忘れずに飲むために⁉️ (2023-05-01 01:33)
 アンチメタル・漢方薬を煎じて飲用中❣️ (2023-01-28 23:59)
 喉の痛みをとる黒豆茶とマヌカハニー♪ (2022-08-11 23:35)
 枇杷の葉を煎じた液体で汗疹治療❣️ (2022-08-10 23:04)
 国産有機カレンデュラオイルを手作り中♪ (2021-04-27 23:59)

Posted by 中村純子(JUNJUN) at 06:11│Comments(0)お手当て
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続・鼻うがい♪
    コメント(0)