2010年09月26日

本日の冒険日記♪

本日の冒険日記♪本日の冒険日記♪本日の冒険日記♪本日の冒険日記♪本日の冒険日記♪本日の冒険日記♪本日の冒険日記♪本日の冒険日記♪本日の冒険日記♪
みなさま〜本日も充実した1日を過ごされましたか?

私は、午前中に
お布団干し・お洗濯・おはぎの仕込みなどなど済ませ・・・

お友達と一緒に、
沼津市三津の山源(やまげん)にて、
 アミヨットクラブの皆様とランチ♪
(写真は、お友達の食べた「秋ごはん」とデザート)

この手は、来週から私の英会話の先生になって下さるKENさんの手!
ロープを使って、色々な水引の結び方をご伝授下さいました。
(日本人より詳しい・・・恥)

ヨットで出航するみなさんを見送り・・・、

その後、いちごプラザをのぞき、色々な大福を発見!!!
イーラdeにもあったあった・・・)

電気屋さんでは、洗濯機とテレビのお勉強!?
先日、冷蔵庫の進化に感動した私ですが、
洗濯機もかなり進化しているんですね〜?
叩き付けたり強力な水流で汚れを落とすタイプ!
乾燥機能にもヒーター式・温風式・
しわにならない風アイロン式などなど
本当に頭が爆発しそうに、勉強になりますね・・・。
最近のものは、開き口が大きくて、
タイムマシンはドラム式!って感じで
思わず中に入りそうな私<face15でした(笑)。

「もう、めんどくさ〜いから、今のままでいい〜face03
と、拒絶してしまったら、そ・こ・ま・で!ですが
心を開いて、色々な事に目を向けると
便利な生活が待っているのですよね〜!!!

お尻を叩いて、同行してくれたお友達に大感謝です♪

がんばりま〜す♪

・・・と、今日も色々冒険して、
お腹も、胸も、頭もいっぱいな
じゅんじゅんなのでした!

(#^.^#)


同じカテゴリー(三島・沼津など県東部情報)の記事画像
熱海の研修の前と後には伊豆山神社・来宮神社参拝
多肉植物の寄せ植え講習会 in 楽寿園
薪(マキ)は真ん中の芯が一番硬い のでそこを避けて割る!
お正月の寄せ植え講習会in楽寿園
立春は元日‼️2023・令和5年が本格スタートです
三嶋大社15日参りと茅の輪
同じカテゴリー(三島・沼津など県東部情報)の記事
 熱海の研修の前と後には伊豆山神社・来宮神社参拝 (2024-03-31 23:59)
 多肉植物の寄せ植え講習会 in 楽寿園 (2024-02-07 18:36)
 薪(マキ)は真ん中の芯が一番硬い のでそこを避けて割る! (2024-01-21 21:50)
 お正月の寄せ植え講習会in楽寿園 (2023-12-13 18:50)
 立春は元日‼️2023・令和5年が本格スタートです (2023-02-04 19:28)
 三嶋大社15日参りと茅の輪 (2022-06-15 23:19)

Posted by 中村純子(JUNJUN) at 23:55│Comments(0)三島・沼津など県東部情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の冒険日記♪
    コメント(0)