2010年04月04日

サントムーン柿田川♪


太陽の広場と月の広場には、
タムタム先生の巨大アートが…!
いつ見ても素敵ですね♪

こちらに、
清水町こども交流館と
子育て総合支援センターがあると聞き
帰りに、寄ってみました。
只今、
「こどもに読み聞かせ隊」
新規隊員を募集中!

開催は毎週日曜日の午後2時〜
出演は年に1度のみの希望日!
これなら私もお手伝い出来るかも?

お問い合わせ
清水町役場福祉課 前田さん
電話055-981-8215

後日、スマサタに電話ゲストとしてご出演いただくかも?です。

(*⌒о⌒*)


同じカテゴリー(清水町・柿田川・緑米PJ)の記事画像
タムタム先生 夢國旅日記♪
伊豆河童  チョコろてん♪
K美術館・水木しげる展♪
収穫の秋…黒い稲穂♪
ベジフルビューティーアドバイザー♪
続々々・ナチュラルビレッジ春の村祭り♪
同じカテゴリー(清水町・柿田川・緑米PJ)の記事
 タムタム先生 夢國旅日記♪ (2012-08-04 17:35)
 伊豆河童 チョコろてん♪ (2012-02-05 15:36)
 K美術館・水木しげる展♪ (2010-10-10 21:33)
 収穫の秋…黒い稲穂♪ (2010-10-09 18:27)
 ベジフルビューティーアドバイザー♪ (2010-05-29 21:46)
 続々々・ナチュラルビレッジ春の村祭り♪ (2010-05-16 12:46)

Posted by 中村純子(JUNJUN) at 15:25│Comments(3)清水町・柿田川・緑米PJ
この記事へのコメント
じゅんじゅんさん、こんにちは。
先日は、こども交流館へのご来訪ありがとうございました。
ブログを拝見させていただきました。おいしそうなたくさんのレシピのほか、読み聞かせの記事もあり、とても勉強になります。今後も拝見させていただきたいと思います。

当交流館での読み聞かせのボランティア資格は、年齢や国籍を問いません。日本語が話せればOKで、ご自身が読まれた絵本の感動を伝えたいという熱意があれば大歓迎です。
じゅんじゅんさんの素敵な声での読み聞かせを子どもたちと一緒に心待ちにしております。

サマスタへのお誘い、ありがとうございます!
よろこんでお受けしたいと思います。
Posted by 前田 大治郎 at 2010年04月08日 14:41
あっ!
掲載コメントを見て、
「スマイルオンサタデー」の略が、
なぜかサマスタに・・

もちろん、「スマサタ」ですよね!

ここを間違えるとは、まったく。
大変失礼いたしました。

おっちょこちょいな自分に、大反省です。
全身、汗が噴き出てきました・・・・
Posted by 前田 大治郎 at 2010年04月08日 14:47
前田さま

コメントありがとうございました!!

是非、読み語りさせて頂きたいと思いますので
その節はよろしくお願いいたします。

「サマスタ」って可愛いですね!
サマー☆スター☆みたいで…。

今度、オンエア聴いてコーストにメール下さいね♪

お気に入りの
エフエムぬまづからHPに入れますので…。

ではまた♪
Posted by じゅんじゅん at 2010年04月08日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サントムーン柿田川♪
    コメント(3)