2022年06月19日

七分袖のブラウスをフレンチスリーブにリメイク!

七分袖のブラウスをフレンチスリーブにリメイク!
こんにちは!

ちょっと動くと、汗がざわっ〜と馴染んでくる
そんなシーズンになってきました。

確実に、日に日に夏に近づいていますね。

さて、暑くなると長袖は…ツラい⁉️

でも、袖なしは二の腕丸出しでヤバい⁉️

可愛くて、涼しくて、その上ちょっとエレガントなのが、フレンチスリーブですね❣️

私が個人的に大好き…という理由なのもありますが、
購入したものの、ブリブリいやフリフリすぎて
着なくなってしまったブラウスを
なんとか、再活用できないかな〜と思って、
こんな風にリメイクしてみました。

七分袖のブラウスをフレンチスリーブにリメイク!七分袖のブラウスをフレンチスリーブにリメイク!

こうすると、着る機会が増えて、
ブラウスを喜んでいると思います!

ちなみに、
過去にもこんなリメイクもいたしました。

★脇の破れたブラウスをお直し↓
https://junjun.eshizuoka.jp/e2148894.html

★七分袖のブラウスをフレンチスリーブに↓
https://junjun.eshizuoka.jp/e2084200.html

★お気に入りのブラウスをリフォーム↓
https://junjun.eshizuoka.jp/e2007809.html

ご参考になれば倖いです!

では、この後も素敵なことがたくさん引き寄せられて、あらわれますように❣️

もったいないをなくし隊
(╹◡╹)隊長★JUNJUN


同じカテゴリー(衣類・手芸・お直し)の記事画像
セーターの袖口と襟元を編み足してリニューアル!
コートのお直し…というか、表面の生地をはずしてみた!
フェイクファーのマフラーを付け襟&袖口にリメイク!
縮んだセーター&ケープをリニューアル❗️
JUNJUN農園産さつま芋のツルのリースのアレンジ版
さつま芋のツルで作ったECOなカゴ完成いたしました❗️
同じカテゴリー(衣類・手芸・お直し)の記事
 セーターの袖口と襟元を編み足してリニューアル! (2024-04-07 15:11)
 コートのお直し…というか、表面の生地をはずしてみた! (2023-12-27 00:21)
 フェイクファーのマフラーを付け襟&袖口にリメイク! (2023-12-26 23:25)
 縮んだセーター&ケープをリニューアル❗️ (2023-12-18 22:36)
 JUNJUN農園産さつま芋のツルのリースのアレンジ版 (2023-12-03 22:41)
 さつま芋のツルで作ったECOなカゴ完成いたしました❗️ (2023-11-16 20:53)

Posted by 中村純子(JUNJUN) at 23:59│Comments(0)衣類・手芸・お直し
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七分袖のブラウスをフレンチスリーブにリメイク!
    コメント(0)