2022年01月07日

くらはスマサタ第15回ゲスト・斉田英子さん

くらはスマサタ第15回ゲスト・斉田英子さん

こんにちは。

明日のくらはスマサタ・発酵美人塾

第15回ゲスト:斉田英子さん
(応援:斉田季実治さん)

近著の『家族と話し合いをしてますか? 
「伝わらない」「わかり合えない」がなくなる本』について、ご家族について、これからのお仕事についてなどなどおうかがいたします。

ご夫君さまで気象予報士(ヒンメル・コンサルティング代表)の季実治さんも応援に来てくださるようです❣️


〜内容〜

●英子さんの簡単な自己紹介
●季実治さんからもご紹介と応援メッセージ

●ご著書の簡単なご説明

●家族関係の本を出版をされるに至った経緯…
・子ども時代の事、家庭環境・当時の夢など。
・何を目指し、どんな勉強をされてきたの?
・最初の研究は何を?
・デンマークへの留学と得たもの
・なぜ、今のお仕事へとつながったの?

●季実治さんとの出会い〜現在
(ここからお二人で…)
・きっかけ
・ご結婚(お父様の反対)
・お子様誕生
・2拠点生活
・キャリアを手放し家族で暮らす選択
・第3児の妊娠出産
・お母様との同居(サラメシご出演)など

●ヒンメル・コンサルティング設立〜現在

●今後の夢やこれからの目標

〜質疑応答〜

●最後に、本で読者さんに伝えたい事など、
英子さんと季実治さんより一言ずつ。

流れは、このような感じで進める予定です。

英子さんとは「出版の虎の穴」の同期で、
季実治さんは大先輩にあたられます!
すごいご縁ですよね…土井先生に感謝です。
私も頑張ります‼️

英子さんの書籍のリンクは、こちらです↓
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4569850898/ref=dbs_a_w_dp_4569850898

1月8日朝9時〜 ↓ clubhouseこちらから…
https://www.clubhouse.com/join/%E7%99%BA%E9%85%B5%E7%BE%8E%E4%BA%BA%E5%A1%BE/y7k3cV3K/mywWrgeO

「発酵美人塾」は食を通じて身体の中からも外からも健康に!そして地球環境も良くなる生活スタイルを目指しています。

食べ物だけが良くても、心が整っていなければ
真の健康とは言えませんね。
そのためにも、家族・友人・周りの人たちとのコミニュケーションが大切です。

みなさまのお役に立つ情報がお届けできるように
頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。

<2022.1.8…追記…オンタイムで聞き逃した方は>
アーカイブはこちらです↓
https://www.clubhouse.com/room/xo2lrgzY

リスナーさんから
『素敵なご夫婦のお話し聞けて、
僕も改めて家族との対話を大事にしようと思いました。』とのメッセージをいただきました!

<次回予告>
1月15日のゲストはこちらです↓
https://www.clubhouse.com/join/%E7%99%BA%E9%85%B5%E7%BE%8E%E4%BA%BA%E5%A1%BE/5M7TKrOc/MzpRaj3P

<clubhouse・App Storeこちらから↓>
https://apps.apple.com/jp/app/clubhouse/id1503133294


同じカテゴリー(clubhouse)の記事画像
Clubhouse で紫外線対策についてトーク❣️
甘酒あんこの和風パフェ❣️
ABCイラストレシピはじめて物語…Clubhouse ❣️
矢山クリニックと重ね煮のシェアin Clubhouse ❣️
11月5日くらはスマサタ発酵美人塾・SPゲスト 吉冨信長さん
<シェア拡散希望>㊗️『開運ハウス』出版&重版記念Clubhouse ❣️
同じカテゴリー(clubhouse)の記事
 Clubhouse で紫外線対策についてトーク❣️ (2023-04-12 23:04)
 甘酒あんこの和風パフェ❣️ (2023-04-01 02:08)
 ABCイラストレシピはじめて物語…Clubhouse ❣️ (2023-02-22 22:05)
 矢山クリニックと重ね煮のシェアin Clubhouse ❣️ (2022-11-12 23:52)
 11月5日くらはスマサタ発酵美人塾・SPゲスト 吉冨信長さん (2022-11-05 20:33)
 <シェア拡散希望>㊗️『開運ハウス』出版&重版記念Clubhouse ❣️ (2022-10-29 15:37)

Posted by 中村純子(JUNJUN) at 00:01│Comments(0)clubhouse
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くらはスマサタ第15回ゲスト・斉田英子さん
    コメント(0)