2020年10月31日

頭がよくなる朝15分の学習法 著者 スマサタご出演

頭がよくなる朝15分の学習法 著者 スマサタご出演
こんにちは。
週末DJのJUNJUNこと中村純子です。

10月31日のスマサタ↓に
http://www.coast-fm.com/oshirase/oshirase.cgi

以前、このブログでご紹介した↓
https://junjun.eshizuoka.jp/e2089444.html
表題の著者のふくもとさわこさんが
姫路城のすぐ近くのご自宅から電話出演してくださいました。

●子どもは、行事の前後は準備などで疲れて学習に集中できない…。
そこから、朝起きたばかりの状態で、たった15分間勉強すことをみにけさせるのが、一番効果的ということを発見!

●習慣になると、自ら勉強をするようになっていく。

●机に向かう時の座り方の姿勢も大事!
これが正しくできると、
勉強に対する姿勢も前向きに変わる。

●子どもには、両親の笑顔が一番!

などなど、
子供の教育で悩む親御さんを救いたいという、
熱い思いを切々とお伝えくださいました。

お時間があれば、こちらの音源をお聴きください↓

https://www.dropbox.com/s/izukgmsak3kyua1/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B5%E3%82%BF20201031%E7%A6%8F%E6%9C%AC%E4%BD%90%E5%92%8C%E5%AD%90%E3%81%95%E3%82%93.MP3?dl=0

(Dropboxをダウンロードすれば聴けます)

世の中では、お子さんを全員東大合格に導いた
佐藤(さと)ママが話題になっていますが…
かなりの富裕層でないと、あのメソッドは実現が難しそうですね!?

しかし、朝15分学習法ならば、
税別1300円の本を読めば、その日から実践可能です(^^)

いかが、ですか?
あなたのお子さま、お孫さんなどなどを
頭のいい子に育ててみませんか?

では、この後も素敵な一日を!

エフエムぬまづ スマサタ パーソナリティ
JUNJUN


同じカテゴリー(MC/絵本/スマサタ/お知らせ他)の記事画像
【お知らせ】ゆめのたね放送局出演させていただきます❣️
ゆめのたね放送局に出演せていただきます!
スマサタ無事に卒業式を終えました!
9月25日スマサタ・卒業式です♪
ヴァンジ彫刻庭園美術館・駒形克己展
開運家・服部春香さんから素敵なプレゼント♪
同じカテゴリー(MC/絵本/スマサタ/お知らせ他)の記事
 【お知らせ】ゆめのたね放送局出演させていただきます❣️ (2023-01-16 00:30)
 ゆめのたね放送局に出演せていただきます! (2022-06-05 23:55)
 スマサタ無事に卒業式を終えました! (2021-09-25 23:41)
 9月25日スマサタ・卒業式です♪ (2021-09-24 20:05)
 ヴァンジ彫刻庭園美術館・駒形克己展 (2021-07-25 20:31)
 開運家・服部春香さんから素敵なプレゼント♪ (2021-06-26 23:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頭がよくなる朝15分の学習法 著者 スマサタご出演
    コメント(0)