2017年05月30日

スーパーフード くるみ+発酵スイーツ♪

スーパーフード くるみ+発酵スイーツ♪
こんばんは!

今朝のあさイチで「くるみ」の素晴らしさを紹介していたので…

いつもの 豆乳ヨーグルト甘夏甘酒のせに
くるみを細かく砕いて
トッピングしてみました。

香ばしく歯ごたえがあり、
食感の違いを楽しめて さらに栄養価もアップ!
これは良いかも!?

くるみは ビタミンEが豊富でアンチエイジングに効果が期待できる事は有名ですよね!
しかも α リノレン酸が以下のように多く
脳の機能の活性化に役立つそうです。
スーパーフード くるみ+発酵スイーツ♪スーパーフード くるみ+発酵スイーツ♪
スーパーフード くるみ+発酵スイーツ♪スーパーフード くるみ+発酵スイーツ♪
また、5mm角くらいに 細かくしてからの方が
消化吸収も良いとのことでした!

あなたも 若さと脳の活性化のために
1日7かけ程度のくるみを常食してみては…(^.^)

では、明日もワクワク どきどき キラキラしながら
素敵なことをたくさん引き寄せましよう♪

(╹◡╹)♡JunJun♡



同じカテゴリー(★ナチュラルスイーツ)の記事画像
発酵アイスバーはじめました❗️
桜×発酵第5段・桜アイスのノンアルカクテル❗️
桜×発酵シリーズ第4段・桜甘酒アイスで美味しく腸活!
甘糀あんことさつま芋の懐かしいおやつ!
善玉菌とお肌が喜ぶ・豆乳発酵フルーツ❣️
腸活和スイーツ・さつま芋甘糀の茶巾絞り♪
同じカテゴリー(★ナチュラルスイーツ)の記事
 発酵アイスバーはじめました❗️ (2024-04-29 23:57)
 桜×発酵第5段・桜アイスのノンアルカクテル❗️ (2024-04-10 23:59)
 桜×発酵シリーズ第4段・桜甘酒アイスで美味しく腸活! (2024-04-09 23:58)
 甘糀あんことさつま芋の懐かしいおやつ! (2024-04-02 23:39)
 善玉菌とお肌が喜ぶ・豆乳発酵フルーツ❣️ (2024-03-25 23:59)
 腸活和スイーツ・さつま芋甘糀の茶巾絞り♪ (2024-03-21 23:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スーパーフード くるみ+発酵スイーツ♪
    コメント(0)