2015年05月13日

発酵マイスター試験&シンデレラ&DUKES

発酵マイスター試験&シンデレラ&DUKES発酵マイスター試験&シンデレラ&DUKES
こんばんは!
昨日の台風は すごかったですね!
Kenさんの英会話対面レッスンの後
三島駅から駐車場に行くまでの間に
びちゃびちゃになっしまいました(≧∇≦)
でも、新幹線も止まらず、家にもちゃんと帰れて 今日も試験会場まで無事に行って帰ってこられて
私は 運がいいです…感謝感謝です。

さて、今朝は、台風一過の青空に富士山が美しかったです!

3日連続で早起きして レポートのまとめと
身支度&準備…。

裾野市民文化センター前10:31の高速バス→渋谷→祐天寺…会場が分からず
何人もの人に教えてもらい迷ったすえ
15分前に到着!!!

そして いよいよ
「発酵マイスターの試験」
最初は調子良かったのですが
10問位 分からないものがあり…うっ!

終了後、分からなかった問題を早速チェック…
出来なかった事は仕方がないので
これから覚えればいいのです!!!

15:30〜は 六本木に移動して
映画「シンデレラ」を鑑賞、
「勇気と優しさ」があれば どんな困難も乗り越えられる…
さすがDISNEY いいテーマです!!!
発酵マイスター試験&シンデレラ&DUKES発酵マイスター試験&シンデレラ&DUKES
予告編で見た
トゥモローランドの前売りチケットを
購入しました!
いつもは 水曜レデースディしか利用しない私ですが
不思議の国に行けるバッチがもらえるから
久々に前売りチケット買っちゃいました。

最近は テレカみたいなってルンですね!
スクラッチをこすって暗証番号を出して
ねっとで座席予約出来るそうです!

その後は、DUKESWALKINGベーシッククラス。
今日は4回目なので パンプスでの歩き方が始まりました。

もっともっと かっこよく歩けるように、
憧れられるように…頑張ります。

今日も目一杯のワクワクの1日でした。

では、明日も素敵なことが沢山引き寄せられますように!

じゅんじゅん




同じカテゴリー(富士山・天気)の記事画像
富士さ〜ん・ゼット❗️❗️
落合ハーブガーデンにて…♪
徹夜明けに見た心洗われる富士山
今朝の美しい月と富士山・Aちゃんお手伝い♪
富士山をパックに菜っ葉の収穫♪
ブラックジャック 富士山♪
同じカテゴリー(富士山・天気)の記事
 富士さ〜ん・ゼット❗️❗️ (2024-01-17 23:35)
 落合ハーブガーデンにて…♪ (2021-04-03 21:40)
 徹夜明けに見た心洗われる富士山 (2021-02-18 23:59)
 今朝の美しい月と富士山・Aちゃんお手伝い♪ (2021-01-30 22:57)
 富士山をパックに菜っ葉の収穫♪ (2021-01-14 23:06)
 ブラックジャック 富士山♪ (2020-12-15 23:42)

Posted by 中村純子(JUNJUN) at 23:28│Comments(0)富士山・天気DUKESWALKING
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発酵マイスター試験&シンデレラ&DUKES
    コメント(0)