2015年03月13日

ミニミニ食パン型で…♪

ミニミニ食パン型で…♪ミニミニ食パン型で…♪
こんばんは!
早速ですが、昨日、日本橋で購入した
ミニミニ食パン型で 天然酵母のパンを焼いてみました。
かわいい キューブ型のパンが焼きあがりました*\(^o^)/*

型のフタを開けてみると
なんだかしっとりしています。

蒸し焼き状態になっているからでしょうね!?

スライスしてみると しっとり感が本物だったとわかりました。

そして、食べてみても やっぱりしっとり…いい感じです。

今度、普通サイズの食パン型でも作ってみましょ…。

丸めて とじ目を下にして 型に入れて
二次発酵させて…焼成です。
ミニミニ食パン型で…♪ミニミニ食パン型で…♪

そして、今朝の富士山も綺麗でしたよ、

それから 冷蔵庫の中で
元気に花を咲かせている菜の花に気が付き
食用に 少し残して あとは お花係りに…。
ミニミニ食パン型で…♪ミニミニ食パン型で…♪
きれいでしよ…?
菜の花を低く 固めて、
庭のお花をあちこち散らして
軽やかさをだしてみましな!

では、明日も素敵な事が沢山引き寄せられます様に!

じゅんじゅん






同じカテゴリー(★パン/ホームベーカリー)の記事画像
あこ酵母で玄米生米パン❣️
久しぶりに生米玄米パン作りました♪
ゆずと甘夏酵母のパン焼けました!
檜原村の母のゆず酵母パン♪焼いてみました!
スチーマーで生米蒸しパン!大成功♪
はじめての生米パン!大成功♪
同じカテゴリー(★パン/ホームベーカリー)の記事
 あこ酵母で玄米生米パン❣️ (2022-12-11 23:59)
 久しぶりに生米玄米パン作りました♪ (2021-08-14 23:22)
 ゆずと甘夏酵母のパン焼けました! (2021-05-28 11:00)
 檜原村の母のゆず酵母パン♪焼いてみました! (2021-05-21 21:30)
 スチーマーで生米蒸しパン!大成功♪ (2020-07-23 23:59)
 はじめての生米パン!大成功♪ (2020-07-08 23:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニミニ食パン型で…♪
    コメント(0)