2012年01月22日

心と身の回りを整える日!


こんばんは♪

充実した休日をすごされましたか?
私も たまったお仕事をたくさん片付けられ良かったです。

その一部を写真とつぶやきと共にご紹介いたします…。

☆寒空の 下で凛々しく そびえ立つ オーラ溢れる 真白き 富士よ…。
@おうちLOFT
http://t.co/gm8mVYhB

☆おひさまが 顔をのぞかせ 温かい…
気合を入れて頑張りましょう!
やる事てんこ盛りの日曜日
@おうちLOFTから見える富士山
http://t.co/wmKV0kKN

☆一安心 お花の植え替え 完了です!
@おうちエントランス
http://t.co/6klQUJ8Y

☆昨日 @REFSveggie さんで購入の 霜にあたっ甘くなった 白菜!
少し干してから塩麹につけてみます(*^_^*)
(白菜漬けの下準備 at Home)
http://t.co/gzj0Ny5G

☆先日 @DWMK1975 さんで購入した金柑!
これから 甘露煮を作ります(*^_^*)
(きんかん 甘露煮にする前…洗ったところです at Home)
http://t.co/cfLRuTiB

野菜は有機(オーガニック)を購入しているので
泥を洗うのも一仕事・・・ですね。
でも、鮮度を保ち美味しく頂くには泥付きで販売されているのはいい事なのですよ。

そして、一番最後の写真は、
昨日REFSさんでオマケで頂いた「橘」の実です。
みかんと比べるとこんなに小さいです。
これ以上は成長しないそうです。
皮をむくと、かわいい房が・・・。
味は、初めての感じ・・・柚子とみかんの間かな?

さてさて、お休みの人は
あれやこやと、本当にやる事いっぱいですね…。
まだまだ、やりきれておりません・・・とほほ。

休日に身の回りと心を整えることで、
仕事がやりやすくなるので
とっても大切な時間です。

てわは、明日も素敵な一日を!

(*^.^*)
iPhone4から送信

Thank you very much
for your time in reading all of this.










同じカテゴリー(富士山・天気)の記事画像
富士さ〜ん・ゼット❗️❗️
落合ハーブガーデンにて…♪
徹夜明けに見た心洗われる富士山
今朝の美しい月と富士山・Aちゃんお手伝い♪
富士山をパックに菜っ葉の収穫♪
ブラックジャック 富士山♪
同じカテゴリー(富士山・天気)の記事
 富士さ〜ん・ゼット❗️❗️ (2024-01-17 23:35)
 落合ハーブガーデンにて…♪ (2021-04-03 21:40)
 徹夜明けに見た心洗われる富士山 (2021-02-18 23:59)
 今朝の美しい月と富士山・Aちゃんお手伝い♪ (2021-01-30 22:57)
 富士山をパックに菜っ葉の収穫♪ (2021-01-14 23:06)
 ブラックジャック 富士山♪ (2020-12-15 23:42)

Posted by 中村純子(JUNJUN) at 23:58│Comments(0)富士山・天気
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心と身の回りを整える日!
    コメント(0)