2011年01月18日

今朝の様子と心労…⁈


こんばんは〜!
またまた、UPが、こんな時間に…。
すみません…。

数日前に人と人を繋げるのに大変苦労して
何とか繋がった〜!」
と、コメントでお伝えいたしましたが
その後、経過報告が 全く無く
(あまり、せっつくのも・・・と、しばらく時間をおき)
週が開けた昨日、しびれをきらしてメールをしたのに返事がなく…。
体調不良かと心配していれば・・・。
その数時間後、何と!? 
Twitterにて「今から海外旅行〜」とのつぶやきが…。

え〜、聴いておりませんよ!
あの〜、そんなの、ありえないことではございませんか?

温度差や熱意の差、興味の深さは個人個人違うし
何か事情が発生したかもしれないので
簡単には非難してはいけないとは思いますが、
約束は守る!メールの返事はする!
何かあったら事情を報告するなど、
お願い事をして「すぐに対応する」と
お約束して下さっていたのですから
出来ないなら、お知らせ下さるのが筋では・・・
と考えるのは、おかしくない事ですよね?

また、帰ってからやるつもりなら
予定の期日をお知らせ下さるのが、普通なのでは?

人間としての最低限のルールを守れない方とは
お付き合いの仕方を考えなくてはいけないかしら…
と、考えさせられてしまったのは、非常に残念です。

私の見込み違いだったの?
と云う事は、私の判断力が低かったと云う事で
結局は、私ミスですよね。
かなり悲しいです、そして、大反省です…。

そんな訳で、何だかやる気がせず
色んな方たちの「つぶやき」から
フォロワーへと飛んで…跳んで…とんで〜♪
様々な、前向きな方達のつぶやきから
パワーをいただく充電活動に没頭・・・⁉

とりあえず、気を取り直して
本日のつぶやき総集編です。

★まだ暗い いてつく寒さ 耐えながら 今から向かう 朝Mac
@ JR新幹線 三島駅 http://instagr.am/p/BEN4C/
上記の理由から心まで、凍てついて(涙)

★あけてきた…暖色系に 染められた お日様パワー 頂戴します
@ JR 小田原駅 http://instagr.am/p/BEOyN/
ちょっと希望が…!

★朝Macなぅ…
@ アップルストア 銀座 (Apple Store, Ginza) http://instagr.am/p/BERaL/
なんだか?成果あったのかな?
いや、必ず得る物はあったはず!

★リフレッシュ 京都土産の http://twitpic.com/3r53wu" target="_blank">賀茂葵 ハートではなく 葵の形
おばあさまからの優しいお気持ちから
エネルギーチャージ!


滅多に、ブログではボヤかないわたしですが
今回は、ごめんなさい…。

でも、おかげさまで、すっきりしました!
明日から、いや、今から
気持ちを切り替えて、頑張りま〜す♩


〜以下は元気やヤル気を貰った名言達〜

@meigentaro:
完璧な人間などいない。
理想通りにことが運ぶこともほとんどない。
そんな私たちが自分にもっとも情け深くあろうとするなら、思い通りにならなかったことをあまり深刻に考えないことだ。
アレックス・カミンスキィ http://meigen2post.com/show.p

@tj_suzuki:
人は、自分の「人生の目的」を知り、それを全身の細胞の一つ一つにまで落とし込み、しみ渡らせたとき、本当に輝いた表情になる。
まるで、それまでとは別人のように変わる。そういう人は非常に魅力的だ。
@9stepライブセミナー

@odamasayoshi:
愛情に溢れていたら、運命の赤い糸とつながる。
欲深く腹黒かったら、欲望の黒い糸とつながる。
素直に生きていたら、純粋な白い糸とつながる。
大志が立っていたら、光輝く金の糸とつながる

@DruckerBOT:
時間を管理するためには、自由になる時間をまとめなければならない。
成果をあげるためには、大きな固まりの時間が必要である。

@1meigen:
幸福の扉の一つが閉じる時は、別の一つが開きます。
けれど私たちは閉じたほうばかりながめていて、こちらに向かって開かれているもう一つの方に気付かないことが多いのです。
ヘレン・ケラー #meigen

@andohiroshi:
習慣とは、日常的に繰り返される行いのことをいう。
やり続けると習慣になるのは正しい。
忘れてしまいがちなのは、やらないことも習慣になるってこと。
一度何かやると決めたら最後までやり通すことが大事だ。

@andohiroshi:
人に教えれば、必ず自分のものになる。
であれば、自分が学んだことをつぶやくのもTwitterの一つの使い方。

なるほど…と云う事で
私のアンテナに引っかかった物を
皆様にもお届けいたしますね。

ありがとうございました〜♪
ファイトが湧いてきました!
名言たちと、
応援して下さる全ての方達に感謝で〜す。

では、素敵な夢を…face14

(*^.^*)
iPhone4から送信


同じカテゴリー(大冒険とつぶやき総集編)の記事画像
庭 梅林化計画&日曜日は大忙し!?
本日の大冒険…麹は大人気!?
本日の冒険とイヤーレシーバー♪
平清盛 展&梅干しの種で発声練習!?
仕事初め&もうすぐ七草♪
今年も一年 お世話になりました♪
同じカテゴリー(大冒険とつぶやき総集編)の記事
 庭 梅林化計画&日曜日は大忙し!? (2012-03-05 20:40)
 本日の大冒険…麹は大人気!? (2012-02-25 23:27)
 本日の冒険とイヤーレシーバー♪ (2012-01-13 22:11)
 平清盛 展&梅干しの種で発声練習!? (2012-01-05 22:49)
 仕事初め&もうすぐ七草♪ (2012-01-04 23:30)
 今年も一年 お世話になりました♪ (2011-12-31 23:15)

Posted by 中村純子(JUNJUN) at 21:35│Comments(4)大冒険とつぶやき総集編
この記事へのコメント
こんばんは!

じゅんじゅんらしいですね。

僕もかつてはじゅんじゅんと同じでしたよ。

でも、思い切ってズボラな行動を一度したら、

見えないものも見えて、あ~なるほどな!って

気付くこともあって、それが良い経験になってます。

肩の力を思いっきり抜いて、青空に飲み込まれるくらい、雲が流れるのを眺めていたら、自分の行動スピードがゆっくりとなっていくのが解りますよ。

相手のスピード感と自分のスピード感を見極めて、互いのズレを最小限にするようにした方が良いかも。
Posted by Shounann_MPV at 2011年01月18日 23:46
いつも、前向き&皆に元気をくれる、じゅんじゅんさんも
たまには愚痴もありますよネ~!!
私も毎日、たくさんのストレスや仕事でのトラブルに
落ち込む事もあり・・気持ちはよ~くわかりますヨ~

今、じゅんこさんがのせてくれた、引き寄せのユーチューブ見ましたぁ!!

ずっと興味があったのになかなか情報にたどり着けなかったので、初めて見て、すごく気持ちがすっきり清々しくなりました♪

じゅんこさんも、今日の愚痴はこれでおしまい・・!
気持ちの良い事だけを考えて☆いつものじゅんじゅん
に戻ってくださいっ
そしてまたいつものように、私達にもパワーを・・
下さいネェ~っ

注文していた善光園さんの深むし茶、来て飲みました☆
家族全員で、初めてのお味に『美味しい~!』の連発・・

善光園さんを教えてくれて・・感謝ですぅ~♪
Posted by 営業女♪ at 2011年01月19日 01:50
Shounann_MPVさん

ありがとうございました♪
Posted by じゅんじゅん at 2011年01月19日 23:40
営業女♪
ありがとうございました♪
Posted by じゅんじゅん at 2011年01月19日 23:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の様子と心労…⁈
    コメント(4)