2011年01月17日

今朝の富士山&噛む事の大切さ♩


こんばんは〜!
おつかれさまでござりまする。
ふ〜って感じで、帰りの新幹線の中で
玄米+豆・はと麦・ひじき入りご飯を
ドロドロになるまでカミカミシしながら、
入力しています。

では、本日のつぶやき総集編です!

★新幹線 今朝もまたもや 遅れてる…?
とりあえず 7:37発は通常通りでした!
@ 三島駅 (東海道新幹線)

★新幹線 混んでる時は 補助席(前後のテーブル)を
利用している 私でござる
@ 小田原駅 http://instagr.am/p/BDQj6/

★「噛む」事は「天地創造」と同じとか…
詳しくは、みんなのブログ
「マクロ3 夢の遊び」
http://blog.livedoor.jp/macro33/lite/archives/50664904.html
にて

★月曜日…疲れがピーク 大変さぁ〜
綺麗な夜景 ちょっと癒され…。
@ 丸の内仲通り

と、こんな一日でした。
土曜日の投稿で、洗濯機の修理の件を
つぶやいてましたが、
http://junjun.eshizuoka.jp/e672977.html
当日の修理担当者の方が
「ドアロックが異常に硬い、
又、不具合が起こる可能性あり、
交換した方がいいかも…」と!
そして先程、電話があり
「後日新品交換させて下さい」と!

iPhoneちゃんといい
http://junjun.eshizuoka.jp/e613356.htm
l洗濯機くんといい…
何故?こうも故障品を
引き寄せてしまうのでしょうか?

この様な場で、皆様に実態を
お知らせ せよ と云う指令なのでしょうか?

まっ、転んでもタダでは起きない私なので
なんでもネタにさせて頂きまするが…
電話したり、対応したり、家に知らない人が上がったりと
結構めんどくさいですよね。

まっ、もしかしたら
バージョンアップした新製品の新品が
来るかもしれないので
楽しみに待つ事に致しましょう!

〜以下は心に響いた名言たち〜

●人生の最大の目的は 幸せを求めることです。
ダライ・ラマ

●情熱があれば、すべてはうまくいきます。

●@odamasayoshi: 人生は能力の差よりも、どれだけ可愛がられたかで差がつく。
人のお役に立とうとするほど、人から可愛がられる。
天の為に尽くそうとするほど、天が味方してくれる。

●@DruckerBOT: 自らに対し、少ししか要求しなければ、成長はしない。
極めて多くを要求すれば、何も達成しない人間と同じ程度の努力で、巨人にまで成長する。

★これ、めちゃくちゃ、かっこいいです!
RT @odamasayoshi: 明日には死ぬと思って生きる。
永遠に生きると思って学ぶ。

わたくしも、かくありたいです。

(*^.^*)
iPhone4から送信


同じカテゴリー(富士山・天気)の記事画像
富士さ〜ん・ゼット❗️❗️
落合ハーブガーデンにて…♪
徹夜明けに見た心洗われる富士山
今朝の美しい月と富士山・Aちゃんお手伝い♪
富士山をパックに菜っ葉の収穫♪
ブラックジャック 富士山♪
同じカテゴリー(富士山・天気)の記事
 富士さ〜ん・ゼット❗️❗️ (2024-01-17 23:35)
 落合ハーブガーデンにて…♪ (2021-04-03 21:40)
 徹夜明けに見た心洗われる富士山 (2021-02-18 23:59)
 今朝の美しい月と富士山・Aちゃんお手伝い♪ (2021-01-30 22:57)
 富士山をパックに菜っ葉の収穫♪ (2021-01-14 23:06)
 ブラックジャック 富士山♪ (2020-12-15 23:42)

Posted by 中村純子(JUNJUN) at 19:31│Comments(1)富士山・天気
この記事へのコメント
以下、Shounann_MPVさんから・・・
じゅんじゅん こんばんは!
いつも楽しいツイートとブログありがとうございます。 そして、本日、お年賀状が届きました~!!
感激です! 可愛い字がコロコロと転がって・・・。
綺麗な桜のシールやダイレクトメールの様な、 レシピ&うさちゃんのお菓子。
上手く作ってますね。
これを何百枚も印刷するなんて・・・。
本当に真心のこもったお年賀状、ありがとうございました。
来年は、必ず間違いなくお届けできる様に致します。

・・・実名が記載されていたので、その部分のみカットして、UPさせていただきました。
どうもありがとうございました!!!

なんと今年は、寒中見舞いも含め
260枚以上印刷して、
宛名とメッセージは手書きでお送りしましたよ♪
毎年「命」かけていますので(笑)♪
喜んでいただけて、私も嬉しいです。
メッセージありがとうございました。
じゅんじゅん
Posted by じゅんじゅんじゅんじゅん at 2011年01月18日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の富士山&噛む事の大切さ♩
    コメント(1)