2010年09月23日

憧れの柴又〜満喫しました♪♪


こんにちは〜♪

今朝は休日の為、いつもの新幹線が運休で焦ってしまいましたが、
無事にお墓参りも済ませ
念願の葛飾柴又を満喫致しました♪

おじさんは、子供の頃に来た以来で
「変わった変わった〜と、連発!!」
小さい時は駅から帝釈天までの道のりが
かなり遠く感じたそうですが、
「あっという間だね〜」と!

今日は大雨の予報が出ていたので
かなりすいておりましたが
いつもの賑やかな様子は想像できて
ワクワクしちゃいました♪

やっぱり知らないところを開拓するのは楽しいですね…!

おじさん、ありがとうございました!!

(*⌒о⌒*)


同じカテゴリー(柴又)の記事画像
柴又・草だんご♪
柴又・高木屋老舗♪
柴又界隈・とらや♪
柴又帝釈天♪
谷中〜上野〜高砂〜柴又♪
同じカテゴリー(柴又)の記事
 柴又・草だんご♪ (2010-09-23 23:59)
 柴又・高木屋老舗♪ (2010-09-23 13:51)
 柴又界隈・とらや♪ (2010-09-23 13:39)
 柴又帝釈天♪ (2010-09-23 13:28)
 谷中〜上野〜高砂〜柴又♪ (2010-09-23 10:33)

Posted by 中村純子(JUNJUN) at 12:47│Comments(0)柴又
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
憧れの柴又〜満喫しました♪♪
    コメント(0)