2010年08月28日

残暑お見舞い申し上げます♪






Helloでございま〜す!

今日も暑いですね…♪

先ほど、スマサタ本番終了致しました!

午後出勤のスタッフが
「灼熱地獄だ〜」
と入ってきましたよ!

外に出るのが恐怖です…!

皆様はお元気ですか?

今日はコーストFMから見える風景をお届けいたします。
写真は、御成橋とスルガ銀行本店です…。

では、これからなぎなたのお稽古です♪
暑さ寒さに耐えて稽古する事で
心と体が鍛えられるのです!
霊精も高まり勘も冴えてくるそうです…。

あなたも機会があれば、お試し下さいね!

(*⌒о⌒*)




同じカテゴリー(MC/絵本/スマサタ/お知らせ他)の記事画像
【お知らせ】ゆめのたね放送局出演させていただきます❣️
ゆめのたね放送局に出演せていただきます!
スマサタ無事に卒業式を終えました!
9月25日スマサタ・卒業式です♪
ヴァンジ彫刻庭園美術館・駒形克己展
開運家・服部春香さんから素敵なプレゼント♪
同じカテゴリー(MC/絵本/スマサタ/お知らせ他)の記事
 【お知らせ】ゆめのたね放送局出演させていただきます❣️ (2023-01-16 00:30)
 ゆめのたね放送局に出演せていただきます! (2022-06-05 23:55)
 スマサタ無事に卒業式を終えました! (2021-09-25 23:41)
 9月25日スマサタ・卒業式です♪ (2021-09-24 20:05)
 ヴァンジ彫刻庭園美術館・駒形克己展 (2021-07-25 20:31)
 開運家・服部春香さんから素敵なプレゼント♪ (2021-06-26 23:59)

この記事へのコメント
スマサタ終了後の灼熱地獄でのなぎなた稽古!!! 
文武両道をまっしぐらのじゅんじゅん!!!
いつも爽快な気分で応援しています。
ですが、今日一日の私は、新しいパソコンの前で
ほぼ「途方に暮れている状態」でした。5年ぶりの
買い替えで新しい機能に対応できない、日々がしばらく続きそうです。
でも、じゅんじゅんのブログは毎日見られるので、
元気をもらいながら、頑張ります。
Posted by 森の熊 at 2010年08月28日 19:16
森の熊さん
コメントありがとうございました♪
「爽快な気分」になっていただき嬉しいです。
新パソコンちゃんとまだ仲良くなれないのですね!?
私もまだiPhone4ちゃんと親友関係を築けていないので
「途方に暮れている」という状況とお気持ちが良〜くわかります。
機械も人間も相手の事を良く理解して、喜んでくれる様な接し方を見つけると早く良い関係になれますよね!
お互いがんばりましょう♪
ブログは毎日見られる様なので安心致しました。
これからも元気をプレゼント出来る様に勤めま〜す♪
Posted by じゅんじゅんじゅんじゅん at 2010年08月28日 21:47
こんにちは.ラジオネーム、「mr.coast-fm-man」です.
1日遅れには成りましたが、ブログ拝見させていただきました.
本日(8月29日)のこちら東京も、
午前中から厳しい残暑と成っています.昨日の夕方にはそちら沼津市内から
「富士山」が望めたと言う事ですが、そう言えば、「富士山」の
「夏山シーズン」もまもなくおしまいですよね.夏の好きな私にとっては、
毎年この時期になると、去り行く夏に対する寂しさを感じてしまいます.
ですが、今年の夏の暑さは、さすがの私にも応える暑さですね.
9月に入っても厳しい残暑が続くと言う事なので、
お互い「熱中症」には引き続き気をつけたい物ですね.
それでは、また.
Posted by ラジオネーム、「mr.coast-fm-man」 at 2010年08月29日 12:11
ラジオネーム、「mr.coast-fm-man」さん
コメントありがとうございました♪
今日は奇麗な富士山が見えましたよ・・・。
もう少し暑い日が続きそうですので、お体を大切に!
Posted by じゅんじゅんじゅんじゅん at 2010年08月29日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残暑お見舞い申し上げます♪
    コメント(4)