2010年08月24日

iPhone4…契約順調に完了♪


iPhone4契約…の続報です♪

ご心配おかけ致しましたが、順調で〜す!

電話番号は、下4桁、好きな電話番号も選べるのですね♪

おぉ〜、DoCoMoの時は、
お店に在庫のある
数台の電話機に付いてる番号の中から
好きなものを選ぶだけだったのに!?
時代がかわったのか?
SOFTBANKがすごいのか?
お気に入りの番号が見つかり、感動です!

箱から出したiPhoneちゃん…よろしくね!

電源を入れて、ただの機械に
生命が宿りました!!

鉄腕アトムの誕生の瞬間みたい…!?
ちょっと、いえ、かなり感動です!

データ移行も済んで
これで初期設定された
junjunのiPhone完成です!

最初の写真は、契約内容入力中の
スタッフTMさんのご様子!
必要事項はきちんと伝え、ひとつひとつ丁寧に確認し
しかも冗談を交えながら
サキサクとお仕事をこなす姿は
とっても頼もしかったです!
そして、とっても楽しかったで〜す♪

お世話になりました!!

(*⌒о⌒*)


同じカテゴリー(Apple:Mac iPhone)の記事画像
ほとほと…疲れ果てました…とほほです
Apple store 丸の内 9月7日オープン!
Today at Apple in 表参道
写真撮影時に大切な3要素は…つながり・構図・光!
2018年12月31日の私の歩数は?
iPhone XS に機種変更しました!
同じカテゴリー(Apple:Mac iPhone)の記事
 ほとほと…疲れ果てました…とほほです (2021-06-10 23:59)
 Apple store 丸の内 9月7日オープン! (2019-09-07 23:37)
 clipsで作ってみました! (2019-07-07 23:58)
 Today at Apple in 表参道 (2019-03-19 23:59)
 写真撮影時に大切な3要素は…つながり・構図・光! (2019-03-17 23:59)
 2018年12月31日の私の歩数は? (2018-12-31 11:41)

Posted by 中村純子(JUNJUN) at 21:34│Comments(0)Apple:Mac iPhone
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
iPhone4…契約順調に完了♪
    コメント(0)