2017年07月18日

マルサン第3位!文盛堂書店にも依頼…♪

マルサン第3位!文盛堂書店にも依頼…♪
こんばんは!

私の出版の師匠の書籍が
マルサン書店 仲見世店 ビジネス書部門 堂々の第3位!
関連記事・制作の経緯など↓
http://junjun.eshizuoka.jp/e1804029.html

店長さんが、
以前 講演会の帰りに著者の土井さんが
2度程寄って下さった…と話されていました
(印象的だったようで しっかり記憶されていました)。

忙しくて 運動をする時間のない方、
お付き合いで会食が多く
食べるものを自分で選択できない方に
おすすめのダイエット本です!

三島の皆様にも知っていただけるように
本町の文盛堂書店さんにもPOPをお願いいたしました。
マルサン第3位!文盛堂書店にも依頼…♪
在庫がなかったなで 取り寄せてくださるとのことでした。
ご親切にありがとうございます!
まだ、本がないので このPOPを新しく作成してみました。
マルサン第3位!文盛堂書店にも依頼…♪
ついでに「私が出版できたあかつきには
私の本もPOP付きでよろしくお願いいたします」
と、自己PRも忘れずに…(^ ^)

よし、この作戦で
エフエムぬまづの電波の届く書店さんを
攻めていこうと思います。
マルサン第3位!文盛堂書店にも依頼…♪マルサン第3位!文盛堂書店にも依頼…♪

まだ、企画書もできていないのに
とりあえずは、外堀から埋めていく戦法です。

先に 公言して あとへは引けない作戦です!

こうして 自分を追い込んでいきます。
追い詰められると 実力以上のパワーが発揮できるタイプだと
思い込んでおります。

夢を叶えるには 勘違いも大切です。

でほ、明日も ふあふあの柔らかい心で
素敵なことをたくさん引き寄せましょう♪

(╹◡╹)♡JunJun♡


同じカテゴリー(思うところ・近況報告)の記事画像
祝・ブログ15周年❣️
セーターの袖口と襟元を編み足してリニューアル!
熱海の研修の前と後には伊豆山神社・来宮神社参拝
2024.3.29.誕生日に感謝‼️
始発〜最終の新幹線で京都日帰り弾丸ツアー!
多様な腸内細菌叢で「育児ストレス回復」❗️
同じカテゴリー(思うところ・近況報告)の記事
 祝・ブログ15周年❣️ (2024-04-21 23:32)
 セーターの袖口と襟元を編み足してリニューアル! (2024-04-07 15:11)
 熱海の研修の前と後には伊豆山神社・来宮神社参拝 (2024-03-31 23:59)
 2024.3.29.誕生日に感謝‼️ (2024-03-29 23:59)
 始発〜最終の新幹線で京都日帰り弾丸ツアー! (2024-03-19 23:59)
 多様な腸内細菌叢で「育児ストレス回復」❗️ (2024-03-16 23:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マルサン第3位!文盛堂書店にも依頼…♪
    コメント(0)