2017年06月26日

マルサン書店さま向けに師匠書籍のPOP♪

マルサン書店さま向けに師匠書籍のPOP♪
頭っから、すみません…7月3日に追記してます!
師匠からのチェックで
赤字の「約束・確実」を削り、文章を少し変えました。
こちらが 最初のものです↓
マルサン書店さま向けに師匠書籍のPOP♪
本は薬事法に引っかからないのですが
断言は良くないみたいですね!
ちなみに この文は 本の帯の背表紙側の文章を
忠実に掲載したものだったのですが…。

さて、上記は わたしの出版の師匠の書籍↓
https://www.amazon.co.jp/どんなに忙しい人も必ずやせるビジネスマンの最強ダイエット-エグゼクティブ・ダイエット-土井英司/dp/4838729294
の書店さま用のPiOPで、手描きイラストをはめ込みiMacのillustratorで制作したものです♪

都会のビジネスマンの間では
かなり売れていて
今度 コンビニにも並ぶようです。

しかし、地方では なかなか 動きがないようです…(店長 談)。

少しでも お手伝いできれば…という思いと、
わたしの番が回って来たときのための練習として、
書店と師匠の両方に お願いした次第です。

以前、旧職場で系列の喫茶店のメニーを描くことから始まり、
POP検定やレタリング検定を取得のため
勉強したことを思い出しました。

本は 生き物で 売れ方や ブームなどの関係で、
平積みみなったり、立てて売られたりと
かなり変動があるので
ハガキサイズが応用が効いて便利とのことで
こんな感じに出来上がりました(^ ^)

書店の店長さんから…
「大変素敵なPOPですね。
これは大きく見せたいと思いましたので
A4サイズで展開してみました。
写真お送りいたします。」
との お返事が届きました。
マルサン書店さま向けに師匠書籍のPOP♪
2階 ビジネス書のコーナーで探してみてくださいね♪
ちなみに、修正バージョンはこちらです!
マルサン書店さま向けに師匠書籍のPOP♪
出版のセミナーでの講演やCDを聴いて勉強し、
著者自らサイン入り手描きPOPを持参して
書店に赴き
自分の本が目立つようにお願いするなど
色々と 努力も必要である事を知りました。

今回は、予行演習…!?で、
地元の書店さんに お願いしてみようかな?
などとも 思っています。

行動すれば 私のことを覚えてもらったり
応援してもらえるかもしれませんものね!

なんでも 駄目元で チャレンジです。

そして こちらは 夕方の富士山!
マルサン書店さま向けに師匠書籍のPOP♪

なんだか 吹き出してるみたいですね♪

では、明日も ワクワク どきどき キラキラしながら
素敵なことをたくさん引き寄せましょう!

(╹◡╹)♡JunJun♡


同じカテゴリー(MC/絵本/スマサタ/お知らせ他)の記事画像
【お知らせ】ゆめのたね放送局出演させていただきます❣️
ゆめのたね放送局に出演せていただきます!
スマサタ無事に卒業式を終えました!
9月25日スマサタ・卒業式です♪
ヴァンジ彫刻庭園美術館・駒形克己展
開運家・服部春香さんから素敵なプレゼント♪
同じカテゴリー(MC/絵本/スマサタ/お知らせ他)の記事
 【お知らせ】ゆめのたね放送局出演させていただきます❣️ (2023-01-16 00:30)
 ゆめのたね放送局に出演せていただきます! (2022-06-05 23:55)
 スマサタ無事に卒業式を終えました! (2021-09-25 23:41)
 9月25日スマサタ・卒業式です♪ (2021-09-24 20:05)
 ヴァンジ彫刻庭園美術館・駒形克己展 (2021-07-25 20:31)
 開運家・服部春香さんから素敵なプレゼント♪ (2021-06-26 23:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マルサン書店さま向けに師匠書籍のPOP♪
    コメント(0)