2015年05月25日

目標は富士山!?

目標は富士山!?目標は富士山!?
こんばんは…♪
今日も一日お疲れ様でございました。

ちょっとブレイクしに
ロフトにあがって 夕陽と富士山を投稿しながら
Facebookのタイムラインを見ていたら
富士山が刻々と姿を変えて
あまりに 美しかったので…
目標は富士山!?目標は富士山!?
目標は富士山!?目標は富士山!?
数分おきに 連写してしまいました。

今は、夕陽は ほとんど雲に覆われ
富士山もシルエットくらいになってしまいました。

本当に、時間も 運命も!?
常に移り変わっているものなのだな…と思ってしまいました。

数年前からは 着実に成長しているのに
ひとつ目標を達成するたびに
さらに 新たな目標地点を目指して
常に上を目指して歩いているんですよね…。

だからいつまでたっても ゴールが見えてこない…。

でも、ある程度までこないと
知り得ない情報があったり
気づけなかった事に 直面して
過去の自分の行動を 反省したり
当時の先生(師匠や指導者)方に お詫びの想いが湧いてきたり…。

こういう事が 本当の意味で「大人になる」って事なのかな…などと考えたり…。

忙しすぎると、その日 片付けなければならない事で精一杯で
周りなど 見えなくて ただただ 突っ走っているだけで
何にも身になっていないのでは?と不安になる事が多々ありますよね。

それでも 身体の中には 知らないうちに
記憶として 刻み込まれていて
ある日 ふと 思い出したり それを糧にして頑張れたりと…。

人生無駄な事は ひとつも無いんだと信じて
少しずつでも 前に歩着続けて入れば
必ず ある日 びっくりするような 物凄い事が起こる!?
と、自分を信じて 頑張りましょ!!!

自分の直感や感性を信じて
進むしかありませんから…。

そのためには、心も身体も健康で
直観力を磨いておく必要がありますね…。

だから、私はの合言葉は
「ベジフル発酵プチマクロ」(≧∇≦)
野菜果物・発酵食品・玄米菜食で
健康な身体と 健全な精神を創ります!!!

では、明日もワクワクしながら
素敵なことを沢山引き寄せましょう♪

じゅんじゅん






同じカテゴリー(富士山・天気)の記事画像
富士さ〜ん・ゼット❗️❗️
落合ハーブガーデンにて…♪
徹夜明けに見た心洗われる富士山
今朝の美しい月と富士山・Aちゃんお手伝い♪
富士山をパックに菜っ葉の収穫♪
ブラックジャック 富士山♪
同じカテゴリー(富士山・天気)の記事
 富士さ〜ん・ゼット❗️❗️ (2024-01-17 23:35)
 落合ハーブガーデンにて…♪ (2021-04-03 21:40)
 徹夜明けに見た心洗われる富士山 (2021-02-18 23:59)
 今朝の美しい月と富士山・Aちゃんお手伝い♪ (2021-01-30 22:57)
 富士山をパックに菜っ葉の収穫♪ (2021-01-14 23:06)
 ブラックジャック 富士山♪ (2020-12-15 23:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目標は富士山!?
    コメント(0)