2014年04月25日

丸の内 ガーデニングショー2014♪


こんばんは…(≧∇≦)
今週もお疲れ様でございました。

本日も 新人さんのお仕事のフォロー諸々で
どっと お疲れモードのじゅんじゅんです。
以前の投稿内容↓
http://junjun.eshizuoka.jp/e1279963.html
http://junjun.eshizuoka.jp/e1282889.html
の問題が まだ 途中で、本日もどったバッタの大騒動!?

自分の仕事が 全然進まず
本日も時間の切り売り 3時間の残業です。

もう、なんとかにつける薬はないので
なんらかの制裁を加えるか?処罰を考えない限り
性格改善は望めないとおもわれます。

どうか 正しいお裁きを お願い致しまする…で ござる。

さてさて、そんな中でも
リフレッシュのための お昼休みは しっかりととり
第二週と第四週は、
東京駅の下…行幸地下で行われるマルシェに
ドライトマトを買いに行って来ました!↓
http://junjun.eshizuoka.jp/e1259100.html
ドライフルーツのような 甘くて酸っぱくて 濃厚な旨味は もうたまりません(≧∇≦)

あまりのストレスで…1パック80g入り400円(3パックなら1000円)を
一気に たいらげてしまいました。

リコピンたっぷりで
活性酸素も 除去してくれたことでしょう!

そして、途中に立ち寄った丸ビルマルキューブにて
富山のチューリップの花びらオブジェを見かけました。
今年で、3回目かな?毎年この時期に
球根を取るために 摘んだ花びらを使ったオブジェが飾られるのです↓
http://junjun.eshizuoka.jp/e1044334.html
http://junjun.eshizuoka.jp/e874971.html

また、丸ビルの外にも
ガーデニングショー↓の作品があり
http://www.mn-garden.com
目を凝らすと 木がウッディとバズの形をしてました
(写真でわかりますか?)

去年までは 秋の開催でしたが

今年から春に…
そして今回も、ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社協力のもと、開催テーマを「Wonder Garden  〜素敵な驚きに満ちた庭〜」に設定し

ディズニー/ピクサーの映画を中心にインスパイアされたガーデニング作品を展示しています。

さらに、街路灯には約1kmにわたり、季節の花々を用いたハンギングバスケットが飾られ、丸の内に彩り豊かな花と緑の空間が広がっています。

丸ビル1階には 同期間のみ
ディズニーのグッズ販売コーナーが設置され
いま、話題の「アナと雪の女王」のステーショナリーなどを販売中です。

映画の宣伝動画が流れていて
思わず 口を開けて見入ってしまいました。

そして、クリアファイル 買っちゃいました。

早く日本語吹き替え版の3Dが見たいな…!!!

丸の内ガーデニングショー2014は
開催期間 4月25日(金)〜5月6日(火・振休)

連休中に 東京に行かれる方は、覗いて見ては?

では、明日も素敵な事が沢山引き寄せられます様に♪

じゅんじゅん




同じカテゴリー(ディズニー)の記事画像
夢が叶った!誕生日(前日)のTDL❣️
2024お正月・ディズニーシー最新情報❣️
40周年のTDL激混み体験&アレルゲン対応料理体験談❣️
およそ2年と4ヶ月ぶりのTDL❣️
TDR株主用パスポートが届きました!
明治神宮参拝・喪服購入・TDL❣️
同じカテゴリー(ディズニー)の記事
 夢が叶った!誕生日(前日)のTDL❣️ (2024-03-28 23:59)
 2024お正月・ディズニーシー最新情報❣️ (2024-01-04 22:11)
 40周年のTDL激混み体験&アレルゲン対応料理体験談❣️ (2023-06-21 23:34)
 およそ2年と4ヶ月ぶりのTDL❣️ (2022-05-10 01:07)
 TDR株主用パスポートが届きました! (2020-12-02 20:07)
 明治神宮参拝・喪服購入・TDL❣️ (2020-01-03 20:29)

Posted by 中村純子(JUNJUN) at 22:09│Comments(0)ディズニー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸の内 ガーデニングショー2014♪
    コメント(0)