2013年07月19日

地元愛…三島観光協会にご協力!?



こんばんは…(≧∇≦)

今日も暑い 一日でしたね…。

さて、本日は、金融機関に用事があった為に、
午前半休を頂き 用事を済ませてからの出勤でした。

いつもの時間に起床して
富士山が見えていない事をFacebookとTwitterで報告し、
三年番茶、ごぼう茶、玄米ご飯を火にかけて…、
家の周りの掃き掃除を済ませ、
あまちゃんと朝イチをみながら
ゆっくり身支度をして…。

こんなに 余裕があるなんて 倖せ!

同じ時間の流れとは思えません。

2時間遅れで家を出て
地元の銀行を2軒まわり、
いつもは新幹線の11号車に乗るのですが
時間帯が違うので そこは指定席、
普通車の7号車付近に移動していたところ
桃中軒の立ち食いそば屋さんのドアに
富士山形のみしまコロッケのポスターを発見!

さすが、世界遺産商法!?

7〜8月だけの期間限定だそうです。
機会があれば、ぜひ…。

そして、東京では 気になっていたお店を覗き、
1時頃 有楽町交通会館地下1階の
静岡県観光協会 東京出張所へ…。

理由は、本日 三島の観光協会が来て
みしまコロッケをお配りするという
情報をつかんでいたからです。

http://junjun.eshizuoka.jp/e1089609.html

写真のハート形のみしまコロッケは
三嶋大社 近くの大村精肉店のものだそうです。

あと少し遅ければ、完売しているところでした…セーフ!
(と言っても無料配布でしたが…)

パンフレットを沢山預かりましたので、
職場のみなさんに
小分けしたじゃが芋(三島馬鈴薯)と共にお渡しして
ちゃんと 三島のPRをしましたよ♪

民間アンバサダーです!?

では、明日も素敵な事が沢山引き寄せられます様に♪


JunJun★(*^^*)★
iPhone5から送信
Thank you very much
for your time in reading all of this.







同じカテゴリー(三島・沼津など県東部情報)の記事画像
熱海の研修の前と後には伊豆山神社・来宮神社参拝
多肉植物の寄せ植え講習会 in 楽寿園
薪(マキ)は真ん中の芯が一番硬い のでそこを避けて割る!
お正月の寄せ植え講習会in楽寿園
立春は元日‼️2023・令和5年が本格スタートです
三嶋大社15日参りと茅の輪
同じカテゴリー(三島・沼津など県東部情報)の記事
 熱海の研修の前と後には伊豆山神社・来宮神社参拝 (2024-03-31 23:59)
 多肉植物の寄せ植え講習会 in 楽寿園 (2024-02-07 18:36)
 薪(マキ)は真ん中の芯が一番硬い のでそこを避けて割る! (2024-01-21 21:50)
 お正月の寄せ植え講習会in楽寿園 (2023-12-13 18:50)
 立春は元日‼️2023・令和5年が本格スタートです (2023-02-04 19:28)
 三嶋大社15日参りと茅の輪 (2022-06-15 23:19)

Posted by 中村純子(JUNJUN) at 19:26│Comments(0)三島・沼津など県東部情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地元愛…三島観光協会にご協力!?
    コメント(0)