2011年09月29日

今朝の富士山とヘルシーなお惣菜♪


こんばんは〜!

今朝も富士山が素晴らしかったですね♪

ある方のFacebookの投稿で
「自分の富士山が一番!」とありましたが
本当にその通り、見慣れたというか
慣れ親しんだ 富士山が一番ですよね…♪

そして こちらが、我が家のLOFTからの自慢の富士山です!

☆本日も 良き富士山が おはようさん!
素敵な一日 期待できそう♪ http://t.co/PNehqWHE

丸の内は、すっかり秋模様!

☆お花ちゃん 秋バージョンだ 素敵だね!
@ 国際ビル http://t.co/edg7ne38

☆爽やかな 秋空のぞく ビルの谷♪ @ 丸の内 仲通り
http://t.co/jVC9STRX

☆本日は とっても気持ち いい日です…
お外でランチ しちゃいましょう!
@ 丸の内ブリックスクエア http://t.co/ivTxTzoj

久々に、青空の下、
スズメちゃんたちと一緒に
ブリックスクエアの中庭で
ワンセグでおひさまをみながらのランチ!

清々しかったです。
なんて、平和で、幸せな時間なんでしょ…。

世界中には大変な想いをされている方も多い中
本当に 普通の事が普通に出来る幸福に感謝いたしました。

さて、夜は、一週間分のデトックス!
ヨガのレッスンを終えてスッキリし
松屋デパ地下でお買い物。

☆トマト 茄子 カニのテリーヌ風、
湯葉のカプレーゼ風、
松茸 ほうれん草 里芋の煮浸し…
色鮮やかで食欲が そそられますね!YAMATO YUBA+TOFU(ゆばとふ) ♪ @ 移動中の新幹線の中より(#^.^#) http://t.co/jIdSwIww

もちろん、タイムサービス3つで840円!
またまた、お勉強させていただきました。

テリーヌの赤い部分は
トマトペーストとコンソメを合わせて
ゼラチンで寄せてあるみたいです。
甘酸っぱい香りが爽やかでした。


〜前向きTwitter総集編トゥギャり〜
RT @1meigen:
ディズニーランドはいつまでも未完成である。
現状維持では後退するばかりである。ウォルト・ディズニー #meigen

RT @fukushima_BOT:
信用とは努力である。

RT @fukushima_BOT:
どんな仕事も、自分らしく取り組めば夢になる。

RT @BuffettBOT:
全てを失っても今の知識があればもう一度成功できる。

RT @meigentaro:
人生の最大の満足は、金では買えないということである。
……つまり、誠実、献身、忠誠心といったものは、金では買えない。
このことを念頭から離さないことだ。
ウィリアム・ウォード http://t.co/UADLBNAh

RT @1meigen:
野望や、ただの義務感からは本当に価値のあるものは生まれません。
それは、人や対象となる物への愛と献身から芽生えます。
アルバート・アインシュタイン #meigen

RT @1meigen:
直感に頼ることなく、
明確でシンプルな事業の定義をもつことが、
成功する事業の特徴である。
ドラッカー #meigen

RT @fukushima_BOT:
できそうなことをやるよりも、
できたらいいなと思うことをやる。

なるほど、ですね!
さあ、明日も頑張りましょう♪

(*^.^*)
iPhone4から送信

Thank you very much
for your time in reading all of this.




同じカテゴリー(富士山・天気)の記事画像
富士さ〜ん・ゼット❗️❗️
落合ハーブガーデンにて…♪
徹夜明けに見た心洗われる富士山
今朝の美しい月と富士山・Aちゃんお手伝い♪
富士山をパックに菜っ葉の収穫♪
ブラックジャック 富士山♪
同じカテゴリー(富士山・天気)の記事
 富士さ〜ん・ゼット❗️❗️ (2024-01-17 23:35)
 落合ハーブガーデンにて…♪ (2021-04-03 21:40)
 徹夜明けに見た心洗われる富士山 (2021-02-18 23:59)
 今朝の美しい月と富士山・Aちゃんお手伝い♪ (2021-01-30 22:57)
 富士山をパックに菜っ葉の収穫♪ (2021-01-14 23:06)
 ブラックジャック 富士山♪ (2020-12-15 23:42)

Posted by 中村純子(JUNJUN) at 22:00│Comments(0)富士山・天気
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の富士山とヘルシーなお惣菜♪
    コメント(0)