2010年09月23日

いのちのごはん♪


この本、かなりおすすめです!

食べるだけで幸せになる

食べ方を変えると生き方が変わる
愛情料理の秘密
「いのちのごはん」

著者「ゆにわ」店長ちこさんが、
学生時代にお世話になった
塾長の北極老人(ほっきょくろうじん)さんから伝授されたという
生き方や食べ方を始め
体に優しい料理レシピも満載です。

『感謝して食べたら命に変わる。
考えて食べたら我(エゴ)に変わる。』
深い言葉ですよね…。

マクロビオティックにも通じるところが多く
再確認や新しい発見がぎっしり詰まっていて
すごく勉強になりました。

早速「鼻うがい」を試しましたが
かなり、良いみたいです!
詳しいレポートは、また、後程…。

この本は、職場のお仲間が図書館でみつけ
私が共感しそうだと貸して下さったもの…
素敵な心配りに感謝感激です。
色々な良い本を探し出す天才で、本当に助かっています♪
いつもありがとうございます…。

私を大切に思って下さる方は
私が必要な物を自然な形で運んで下さるのだな〜と…。
正に、引き寄せの法則です♪

そうそう、ザ・シークレットのCDもある方から借りられる事になりました!

何事も強く望んでいれば
時期が来れば
必ずやってくるものですね〜♪

信じる物は救われる!

今日も前向きなじゅんじゅんなのでした…♪

(*⌒о⌒*)


同じカテゴリー(講習・お勉強・観劇・映画・読書)の記事画像
妖精が見える気がする不思議な絵本❣️
熱海の研修の前と後には伊豆山神社・来宮神社参拝
松下幸之助について学んだPHP研究所・松下資料館見学
始発〜最終の新幹線で京都日帰り弾丸ツアー!
Chat GPT に聞いてみた❗️
ツリークライミング初体験 in 楽寿園
同じカテゴリー(講習・お勉強・観劇・映画・読書)の記事
 妖精が見える気がする不思議な絵本❣️ (2024-04-04 23:02)
 熱海の研修の前と後には伊豆山神社・来宮神社参拝 (2024-03-31 23:59)
 松下幸之助について学んだPHP研究所・松下資料館見学 (2024-03-20 23:59)
 始発〜最終の新幹線で京都日帰り弾丸ツアー! (2024-03-19 23:59)
 Chat GPT に聞いてみた❗️ (2024-02-23 23:59)
 ツリークライミング初体験 in 楽寿園 (2024-02-18 23:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いのちのごはん♪
    コメント(0)