2010年05月16日

続々・ナチュラルビレッジ春の村祭り♪


フリーマーケットもやってます!

昨日のスマサタにメッセージを下さった
クリスマスのマカロニさんに
「手作りヘンプ(麻)」のお店でお会いしました!

小学生のお嬢さん手作りのストラップひとつ100円♪

愛情を込めて作ったお守りは
幸せを運んできてくれそうです!

ポスターも彼女の手描きです、可愛いでしょ♪

いっばい売れて沢山の人が幸せになると良いですね!

では、お手伝い頑張って下さいね♪

(*⌒о⌒*)


同じカテゴリー(清水町・柿田川・緑米PJ)の記事画像
タムタム先生 夢國旅日記♪
伊豆河童  チョコろてん♪
K美術館・水木しげる展♪
収穫の秋…黒い稲穂♪
ベジフルビューティーアドバイザー♪
続々々・ナチュラルビレッジ春の村祭り♪
同じカテゴリー(清水町・柿田川・緑米PJ)の記事
 タムタム先生 夢國旅日記♪ (2012-08-04 17:35)
 伊豆河童 チョコろてん♪ (2012-02-05 15:36)
 K美術館・水木しげる展♪ (2010-10-10 21:33)
 収穫の秋…黒い稲穂♪ (2010-10-09 18:27)
 ベジフルビューティーアドバイザー♪ (2010-05-29 21:46)
 続々々・ナチュラルビレッジ春の村祭り♪ (2010-05-16 12:46)

Posted by 中村純子(JUNJUN) at 11:33│Comments(2)清水町・柿田川・緑米PJ
この記事へのコメント
じゅんじゅんさん こんばんは〜
今日はイベントにお越し下さってありがとうございました。
ブログにまで載せていただき恐縮です。

バラがとても綺麗で、いい所ですよね。
バラの名前までよく見ることができず、ブログでいろいろと見ました。
面白い名前のものがたくさんあるんですね。
あの場所でのイベントは3回目になります。
スタッフの方も本当によくしてくださりいつも感謝です。
充実して、とても楽しい1日でした。
Posted by クリスマスのマカロニ at 2010年05月16日 21:59
クリスマスのマカロニさん
こんばんは♪
今日はお疲れさまでした。
本当にバラがとても綺麗でしたね・・・。
噂には聞いていましたが、
百聞は一見にしかず、やはり体感しないと!
掲載したのはほんの一部ですが、
あんなに沢山の種類が有るなんて、
実際に目の当たりにすると圧巻ですね。
改めて素晴らしさに驚きました。
きっかけを作って下さりありがとうございました。
本当に良い経験になりました。
可愛いお嬢様にもよろしくお伝えくださいませ♪
では、また番組へのメッセージも楽しみにしていますね!
Posted by じゅんじゅんじゅんじゅん at 2010年05月16日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続々・ナチュラルビレッジ春の村祭り♪
    コメント(2)