2010年04月03日

プレゼントのお知らせ♪


スマサタ終了後、
午後2時〜沼津私立図書館
1階児童書スペースでの
お話し会に参加、
本日の絵本は「うんこダスマン」で
大盛り上がり!?

食べる事と排泄はとっても大事ですから…ね。

さて、今日のスマサタ
電話ゲストのナチュラルビレッジの杉山博一村長より
薬膳カレー
セイロンパラダイス
ご紹介をして頂きました。

スリランカ直輸入の30数種類以上の
スパイスを使って
本場のシェフが作るカレーは絶品!

特にエビココナッツクリームカレーは
女性に人気とか…!!
(私もいただきましたが、
マクロビアンでもOKなお味でしたよ)

今回は、この美味しいカレー(ポーク・チキン・エビから選択)を
ペア5組(10名分)プレゼント頂きました。

来週のスマサタのエンディングで抽選致しますので
それまでに届く様にご応募下さいね♪

合言葉は「セイロンパラダイス」の
カレーが食べたいです!

チケットを郵送出来る情報を記載してご応募下さい。
宛先はコーストFMのHPをご覧くださいませ。

ちなみに、5月のゴールデンウィーク開けあたりから
バラが見頃になり、
バラ祭りを開催!

特に5月16日にはイベントを行い
緑米を使ったお焦げを作り
カレーに添えて販売もするそうです♪

お焦げ以外にも
同じくナチュラルビレッジ内にある
パン屋さん「麦花壇」の
コロコロパンに付けても美味しいそうです?

かなり、イケルおすすめ品とか!

是非、お試しあれ…♪

(*⌒о⌒*)


同じカテゴリー(清水町・柿田川・緑米PJ)の記事画像
タムタム先生 夢國旅日記♪
伊豆河童  チョコろてん♪
K美術館・水木しげる展♪
収穫の秋…黒い稲穂♪
ベジフルビューティーアドバイザー♪
続々々・ナチュラルビレッジ春の村祭り♪
同じカテゴリー(清水町・柿田川・緑米PJ)の記事
 タムタム先生 夢國旅日記♪ (2012-08-04 17:35)
 伊豆河童 チョコろてん♪ (2012-02-05 15:36)
 K美術館・水木しげる展♪ (2010-10-10 21:33)
 収穫の秋…黒い稲穂♪ (2010-10-09 18:27)
 ベジフルビューティーアドバイザー♪ (2010-05-29 21:46)
 続々々・ナチュラルビレッジ春の村祭り♪ (2010-05-16 12:46)

Posted by 中村純子(JUNJUN) at 16:34│Comments(0)清水町・柿田川・緑米PJ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼントのお知らせ♪
    コメント(0)