2024年02月01日

2月1日三嶋大社の梅便り♪

2月1日三嶋大社の梅便り♪

こんにちは♪

もうすぐそこまで春がやってきました!

我が家の庭の食用の梅の木にもピンクと白の花が咲き
メジロやウグイスが蜜を吸いにきていまが、
三嶋大社の梅には到底敵いません…。

社務所横の紅白の梅は枝ぶりも花の付きも
風格があり、比べ物にはなりません。

2月1日三嶋大社の梅便り♪

2月1日三嶋大社の梅便り♪2月1日三嶋大社の梅便り♪

早咲きの桜「白浜伊古奈」も可憐に咲いていました。
YouTuberらしき人が、ぶつぶつ呟きながら
動画撮って?いやライブ配信していたのかも?

2月1日三嶋大社の梅便り♪2月1日三嶋大社の梅便り♪

ちょっとボケを効かせた梅の写真も撮ってみました。
スマホでもいろいろできるので
みなさまもお試しくださいね!

では、2月も素敵なことがたくさん引き寄せられて現れますように♪

地球にやさしいライフスタイルをていあんする(╹◡╹)JUNJUN


同じカテゴリー(白隠さん/お寺/神社)の記事画像
熱海の研修の前と後には伊豆山神社・来宮神社参拝
3月15日瀧川神社・三嶋大社お参り
恵方参り・駒形諏訪神社と山中城跡公園
明治神宮参拝・ご祈祷・氷彫刻展(1月13・14日
謹賀新年・日の丸掲げてみました!
年末のお墓参りで光のエネルギーを浴びて…。
同じカテゴリー(白隠さん/お寺/神社)の記事
 熱海の研修の前と後には伊豆山神社・来宮神社参拝 (2024-03-31 23:59)
 3月15日瀧川神社・三嶋大社お参り (2024-03-15 23:59)
 恵方参り・駒形諏訪神社と山中城跡公園 (2024-02-04 01:08)
 明治神宮参拝・ご祈祷・氷彫刻展(1月13・14日 (2024-01-13 12:38)
 謹賀新年・日の丸掲げてみました! (2024-01-01 21:52)
 年末のお墓参りで光のエネルギーを浴びて…。 (2023-12-29 23:58)

Posted by 中村純子(JUNJUN) at 19:33│Comments(0)白隠さん/お寺/神社
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月1日三嶋大社の梅便り♪
    コメント(0)