2022年02月16日

瀧川神社→三嶋大社→お友達と発酵ランチ!

瀧川神社→三嶋大社→お友達と発酵ランチ!
こんにちは。

今日は春のようなぽかぽか陽気で、
ウールのロングコートを着ていた私は
小走りすると汗ばむくらいでした。

青空に梅の花が映えて、春の訪れを祝福しているかのよう…。
瀧川神社→三嶋大社→お友達と発酵ランチ!瀧川神社→三嶋大社→お友達と発酵ランチ!
梅干しのために植えた我が家の梅とはまた違った趣があり、「梅の花」と一言で言っても、さまざまなんだな〜と、気がつかせてもらいました。

舞殿と光のエネルギーの共演もご覧ください。
瀧川神社→三嶋大社→お友達と発酵ランチ!

大社に行く前に禊の意味も込めて立ち寄ったのは
昨年末からのお気に入りのパワースポット「瀧川神社」です。
瀧川神社→三嶋大社→お友達と発酵ランチ!
こちらでも光のエネルギー!に遭遇いたしました‼️

帰りに発酵ランチを持参して、
以前の職場の先輩で母のような姉のような存在の方のお宅へ…。
瀧川神社→三嶋大社→お友達と発酵ランチ!
一般家庭のライティングなので
光についてはご勘弁を!

焼き海苔も持参して、
その場でおにぎらず作り方体験スタート!

まずは、私が実演して、続いて実体験していただきました。
瀧川神社→三嶋大社→お友達と発酵ランチ!瀧川神社→三嶋大社→お友達と発酵ランチ!
我ながら、なかなか綺麗にできました❣️

やっぱり、教えたり伝えたりするのが
好きなのだな…私は、と思った次第です。

よろしければ、昨日のブログ↓のおにぎらず!
https://junjun.eshizuoka.jp/e2167905.html

そして、作り方のイラスト入りブログ↓
https://junjun.eshizuoka.jp/e2165515.html
も、ご参考に!

お子様でも、作れる「おにぎらず」は
同じおかずでも目先が変わるので、
覚えておくと便利ですね…。

では、この後も素敵なことがたくさん引き寄せられて
あらわれますように!

くるくるミラクルcooking
   腸健美活
(╹◡╹)JUNJUN












同じカテゴリー(発酵ずぼら飯)の記事画像
1.8kgのさや大根の処理と発酵常備菜!
天然のゼリー梅干しペクチンソース❗️
発酵大豆ミートの魔女カレー&さや大根❗️ワンプレートランチ
旬の茹で筍の簡単発酵クッキング❗️
おかやま 自然農法 朝日玄米でおむすび❗️
イタパセの発酵サルサヴェルデ★豆乳スープ❗️
同じカテゴリー(発酵ずぼら飯)の記事
 1.8kgのさや大根の処理と発酵常備菜! (2024-05-05 22:34)
 天然のゼリー梅干しペクチンソース❗️ (2024-05-04 22:43)
 発酵大豆ミートの魔女カレー&さや大根❗️ワンプレートランチ (2024-05-03 23:53)
 旬の茹で筍の簡単発酵クッキング❗️ (2024-05-02 22:56)
 おかやま 自然農法 朝日玄米でおむすび❗️ (2024-04-30 21:52)
 イタパセの発酵サルサヴェルデ★豆乳スープ❗️ (2024-04-27 23:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
瀧川神社→三嶋大社→お友達と発酵ランチ!
    コメント(0)