2015年12月31日

大晦日のすごい写真とご挨拶m(_ _)m


こんにちは!
まず、この4枚の写真は、大晦日の夕方の明治神宮の空です。
エネルギーが飛び交っている様子をとらえたものです。
このようなスピリチュアルな写真が撮れたのは初めて…感動です♪

さて、今年も 一年 blogをご覧くださりどうもありがとうございました。

あんなこと こんなこと…のあった2015年も
本当にあともう少し(^ ^)
今日まで 無事で 過ごす事が出来たのも
沢山の皆様のお陰と
感謝いたしております。

昨年末に 永年お世話になった勤務先を卒業させていただき
フリーのイラストレーターとして独立させていただきました。

不安もいっぱいでしたが
全て無事に印刷物に仕上がり
ご迷惑をかけずに済んでほっと一息です。

春には、以前から気になっていた
日本発酵文化協会の基礎講座→
発酵マイスター→発酵プロフェッショナルと進み、
試験・レポート・論文・役員面接などを経て
晴れて ワークショップ講師としてデビューもさせていただきました。

●トマト麹↓
http://junjun.eshizuoka.jp/e1566039.html

●豆乳ヨーグルト↓
http://junjun.eshizuoka.jp/e1586156.html

協会のスタッフの皆様、
担当教官の先生、スポンサー様などなど
多くの皆様のお陰があってこそと
心から感謝しております。

●伊豆・村の駅でも 干し野菜の
オープンワークショップをやっと実施させていただきました(構想3年位で…遅くなってごめんなさい)。
http://junjun.eshizuoka.jp/e1575437.html

●ラジオは この春で15年目を迎えます。
場数は踏んで やり慣れてはきましたが
滑舌・言い回し・分かりやすい読み方などなど
まだまだ課題はいっぱいですので
少しでも改善できるように
努力を続けていくつもりです。
スポンサーさん、
沼津歯科医師会の皆様、電話ゲストの皆様、
英会話のKenさんそしてデレクターの津田さんをはじめとする局の皆様感謝感謝です。

●ウォーキングでは、
前年年末にインストラクター試験に合格、
DUKESWALKINGのお仲間に入れて頂き、
東京日本橋三越カルチャーにてアシスタント研修を経て
7月からSBS学苑沼津イーラde校にて
ウォーキングレッスンのクラスを開講させていただき
新春からは3クール目がスタート致します。
秋にはデューク先生にスマサタご出演頂き
その時の様子を動画編集してyoutubeにアップもさせていただきました↓
http://junjun.eshizuoka.jp/e1547686.html

そして、先生とのウォーキング動画はこちら↓
http://junjun.eshizuoka.jp/e1589548.html

そうそう、鞍馬寺にもご一緒させていただき
動画にまとめさせていただきました↓
http://junjun.eshizuoka.jp/e1559382.html

こちらは今朝の富士山↓
大晦日のすごい写真とご挨拶m(_ _)m大晦日のすごい写真とご挨拶m(_ _)m
まだまだ、よちよち歩きですが…、

美容・未病・将来の健康長寿のために
筋活と発酵料理の先生として
多くの方たちの笑顔と健康のためのお手伝いを出来ればと思っております。

来年も どうぞ よろしくお願い致します。

大晦日のすごい写真とご挨拶m(_ _)m大晦日のすごい写真とご挨拶m(_ _)m
大晦日のすごい写真とご挨拶m(_ _)m[大晦日のすごい写真とご挨拶m(_ _)m
お賽銭は85円…来年は末広がりの「八」がいいそうで、
ご縁(5円)があるように85円に致しました(^ ^)

この写真の場所や内容は…師匠のブログにて
http://ameblo.jp/saraie/entry-12112526962.html?frm_src=favoritemail
では、来年もワクワクドキドキしながら素敵な事を沢山引き寄せましょう〜ね♪

週末DJ
歩く発酵料理研究家
JUNJUN





同じカテゴリー(MC/絵本/スマサタ/お知らせ他)の記事画像
【お知らせ】ゆめのたね放送局出演させていただきます❣️
ゆめのたね放送局に出演せていただきます!
スマサタ無事に卒業式を終えました!
9月25日スマサタ・卒業式です♪
ヴァンジ彫刻庭園美術館・駒形克己展
開運家・服部春香さんから素敵なプレゼント♪
同じカテゴリー(MC/絵本/スマサタ/お知らせ他)の記事
 【お知らせ】ゆめのたね放送局出演させていただきます❣️ (2023-01-16 00:30)
 ゆめのたね放送局に出演せていただきます! (2022-06-05 23:55)
 スマサタ無事に卒業式を終えました! (2021-09-25 23:41)
 9月25日スマサタ・卒業式です♪ (2021-09-24 20:05)
 ヴァンジ彫刻庭園美術館・駒形克己展 (2021-07-25 20:31)
 開運家・服部春香さんから素敵なプレゼント♪ (2021-06-26 23:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大晦日のすごい写真とご挨拶m(_ _)m
    コメント(0)