2013年08月28日

今朝の富士山&あまちゃん歌のアルバム♪


こんばんは…(≧∇≦)

本日もお疲れ様でございました。

朝、5時に起きて
富士山の写真を投稿し、
家のまわりをはいて、
作品見開き1ページ分の作品を仕上げ、
お弁当、三年番茶、ごぼう茶の用意
そして 身支度をして 、
いつも通り東京で お仕事…、
明日午前中に半休をいただく為に
本日は、まきまきで 原稿を仕上げ
チェックにまわしてきたので
一安心…ホッと一息、今は、帰りの新幹線の中です。

まだまだ、帰ってからと
明日の朝(午前中)までが勝負なのですが…!?

とりあえず、ここまでは、つめつめながら予定通り順調です。

さて、そんなハードスケジュールの中でも
お昼休みにワンセグでの「あまちゃん」チェックは欠かさないじゅんじゅん…。

予約してあった 本日発売の
「あまちゃん 歌のアルバム」を
ビックカメラ有楽町店で購入してまいりました(^^)

アメ女、GMTの名曲はもちろん、
潮騒のメモリーズのお座敷列車versionや
太巻デモテープversion、
♪南部ダイバーの歌、
それに、橋幸夫&吉永小百合の
♪いつでも夢を、

ボーナストラックとして、
各曲のカラオケまで入っています。

初回特典は、
アメ女のCDジャケット4種、
GMTのシール、
暦の上ではディセンバー振り付けの写真解説、
クドカン×大友良英 音楽対談。


詳しくはこちら↓
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A010090/VICL-64071.html


次回、スマサタに持参しますので
聞きたい曲がありましたら
ぜひ、リクエストくださいませ。

message@coast-fm.com

では、この後、明日の昼までの
超真剣勝負に突入致します。

検討をお祈り下さい。

真剣勝負については↓
http://junjun.eshizuoka.jp/e1130969.html
http://junjun.eshizuoka.jp/e1131560.html


では、明日も素敵なことが
沢山引き寄せられます様に♪


JunJun★(*^^*)★
iPhone5から送信
Thank you very much
for your time in reading all of this.






同じカテゴリー(富士山・天気)の記事画像
富士さ〜ん・ゼット❗️❗️
落合ハーブガーデンにて…♪
徹夜明けに見た心洗われる富士山
今朝の美しい月と富士山・Aちゃんお手伝い♪
富士山をパックに菜っ葉の収穫♪
ブラックジャック 富士山♪
同じカテゴリー(富士山・天気)の記事
 富士さ〜ん・ゼット❗️❗️ (2024-01-17 23:35)
 落合ハーブガーデンにて…♪ (2021-04-03 21:40)
 徹夜明けに見た心洗われる富士山 (2021-02-18 23:59)
 今朝の美しい月と富士山・Aちゃんお手伝い♪ (2021-01-30 22:57)
 富士山をパックに菜っ葉の収穫♪ (2021-01-14 23:06)
 ブラックジャック 富士山♪ (2020-12-15 23:42)

Posted by 中村純子(JUNJUN) at 19:13│Comments(0)富士山・天気
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の富士山&あまちゃん歌のアルバム♪
    コメント(0)