2021年07月20日

低温発酵調理チキンのサラダ♪

低温発酵調理チキンのサラダ♪
こんにちは!

先日初挑戦した低温調理のチキン↓を使って
https://junjun.eshizuoka.jp/e2136436.html
発酵常備菜とともにサラダに仕上げました。

チキンは冷蔵庫に数日保管しておいたので
かすかに臭みが出てきたような?
動物性特有の例の獣くささです。

わ〜やっぱりわたしにはアニマルフーズは向かないかな?
などと思いながらも、無駄なくいただきましたが…。

食べている最中から、
胃が重たいような、外食時のあのいや〜な感じが少ししてきたのです。

慌てて、超濃厚甘酒と豆乳ヨーグルトを大量に食べて中和いたしました(^^)

これも勉強&経験ですね!

ご参考になれば倖いです。

では、今日も素敵なことがたくさん引き寄せられますように♪

くるくるミラクルcooking
(╹◡╹)JUNJUN


同じカテゴリー(発酵ずぼら飯)の記事画像
美味しい豆ごはんの作り方❗️
1.8kgのさや大根の処理と発酵常備菜!
天然のゼリー梅干しペクチンソース❗️
発酵大豆ミートの魔女カレー&さや大根❗️ワンプレートランチ
旬の茹で筍の簡単発酵クッキング❗️
おかやま 自然農法 朝日玄米でおむすび❗️
同じカテゴリー(発酵ずぼら飯)の記事
 美味しい豆ごはんの作り方❗️ (2024-05-09 23:52)
 1.8kgのさや大根の処理と発酵常備菜! (2024-05-05 22:34)
 天然のゼリー梅干しペクチンソース❗️ (2024-05-04 22:43)
 発酵大豆ミートの魔女カレー&さや大根❗️ワンプレートランチ (2024-05-03 23:53)
 旬の茹で筍の簡単発酵クッキング❗️ (2024-05-02 22:56)
 おかやま 自然農法 朝日玄米でおむすび❗️ (2024-04-30 21:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
低温発酵調理チキンのサラダ♪
    コメント(0)