2020年05月08日

大人用のエプロンを子供用に…♪

大人用のエプロンを子供用に…♪大人用のエプロンを子供用に…♪
こんにちは。

よいアイデアを共有させていただきます。

やや小さめの大人用のエプロンは、
ウエスト部分を押し畳んで
安全ピンで止めると丈が短くなります。
大人用のエプロンを子供用に…♪大人用のエプロンを子供用に…♪
そして胸当て部分は縦に2つタックを寄せて
そこも安全ピンで止めると
子供サイズへの調整が可能です。
大人用のエプロンを子供用に…♪大人用のエプロンを子供用に…♪

ねっ、素晴らしいでしょ!!!

お母さんのエプロンも
お嬢ちゃま用に活用可能です(^^)

お家でお手伝いをしてもらう時に、
ぜひ活用してみてくださいね…!!!

ちなみに、この方式は、
ご近所のAちゃんに私のお下がりエプロンを
ぴったりサイズで使ってもらえるように考えたアイディアです。
https://junjun.eshizuoka.jp/e2059956.html
https://junjun.eshizuoka.jp/e2060327.html

このエプロンももらってもらえるかな?


では、このあとも素敵な一日を!

(╹◡╹)JUNJUN


同じカテゴリー(キッチングッズ・住・文具他)の記事画像
壊れたスコップを再生させたの巻!
使えなくなったらバラして土に還る熊手とほうき❗️
バケツ稲の藁でしめ縄とお飾りを手作りしました⁉️
年末のお掃除に大活躍・みかんの皮エキス❗️
ECOな窓ガラス防寒方法を伝授いたします❗️
洗える着物のはぎれで、テーブルクロス!
同じカテゴリー(キッチングッズ・住・文具他)の記事
 壊れたスコップを再生させたの巻! (2024-03-23 22:13)
 使えなくなったらバラして土に還る熊手とほうき❗️ (2024-01-12 10:24)
 バケツ稲の藁でしめ縄とお飾りを手作りしました⁉️ (2023-12-28 20:36)
 年末のお掃除に大活躍・みかんの皮エキス❗️ (2023-12-27 11:35)
 ECOな窓ガラス防寒方法を伝授いたします❗️ (2023-12-08 23:38)
 洗える着物のはぎれで、テーブルクロス! (2023-12-07 16:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人用のエプロンを子供用に…♪
    コメント(0)