2018年11月17日

もう、ほんとに大迷惑です…違反ゴミ!!

もう、ほんとに大迷惑です…違反ゴミ!!

こんにちは。

ちょっと、愚痴らせてください…(>人<;)

もう、本当に迷惑してます!!!

ごみ問題で、これを含め計3枚目のポスターを作成しました!
他の2枚はこちらです↓
http://junjun.eshizuoka.jp/e1947167.html

一部のルール違反のせいで、
話し合い、制作修正・メールのやり取りで、
私の時間をもう、24時間以上取られています。

ゴミ違反は、時間泥棒です!!!

とりあえず、プンプン湯気が立っている頭を冷やすためと、
私の努力の結果を記録に残しておきたいので、
投稿させていただきます。

では、この後、本日の料理教室「おにぎらず」の記事に取りかかります。

(╹◡╹)JUNJUN


同じカテゴリー(組長業務)の記事画像
感激です!私の志しを引き継いでくださる方が登場!
ポイ捨てはやめましょう!
みんなの公園にポイ捨て抑止ポスター掲示
違反ゴミの放置に、ちょっとお節介を…!
町内会の一斉清掃にて隠されていたゴミをはっけん!
選挙の帰りに…美化係 (副組長業務?)
同じカテゴリー(組長業務)の記事
 感激です!私の志しを引き継いでくださる方が登場! (2021-01-05 21:43)
 ポイ捨てはやめましょう! (2020-02-28 19:03)
 みんなの公園にポイ捨て抑止ポスター掲示 (2019-11-25 21:23)
 違反ゴミの放置に、ちょっとお節介を…! (2019-11-24 21:09)
 町内会の一斉清掃にて隠されていたゴミをはっけん! (2019-11-10 23:00)
 選挙の帰りに…美化係 (副組長業務?) (2019-04-07 19:00)

Posted by 中村純子(JUNJUN) at 22:15│Comments(0)組長業務
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう、ほんとに大迷惑です…違反ゴミ!!
    コメント(0)