2015年09月12日

デューク更家先生のスマサタ音源録音風景♪大公開!

デューク更家先生のスマサタ音源録音風景♪大公開!

http://youtu.be/X28ua0hyo4o
本日のスマサタで放送したインタビューを
水曜日に六本木のレッスン会場で録音した時の動画です。

そちらの内容は、水曜日のブログをご覧ください。

ちなみに 浜松のワンデーレッスンのお申し込みはこちらです↓
http://www.dukeswalk.net/oneday/hamamatu_1509.html

レッスンの合間の休憩時間を利用しての録音だったために
心が急いており、しゃべりが早くて申し訳ございません・・・。

それにひきかえ、
デューク先生の落ち着いた響きのある
倍音のいいお声・・・。

もっと、大人なおしゃべりができるように頑張らないと!です。

ただいま、この動画の前後に
ちょっと工夫をしている物を
新たに 作成中ですが
私の今の実力では限界があり、
明日、AppleCareにて電話でフォローしていただくことになっております。

明日 夕方までには、
バージョンUPした動画が貼り付けられるように頑張ります。

夜追記…iMovieのお勉強後、
何度もフリーズしてしまったiMacちゃんに匙を投げず
頑張り続けて、先ほどやっとYouTubeへのUPをおこないました。
しかし、おもたいので、かなり時間がかかっております。
テロップ入りの新しい動画は、明日には貼り付けられるはずですので
もうしばらくお待ちください。

最初のPOPは、動画のタイトル代わりに
作ってみました。
久々の手描きPOP…楽しかったです!

やっぱり デジタルよりも
手で描く方が あったかいですよね…。

そして、お知らせです、フリーアナううなー仲間に連絡し
県内のコミュニティFMで、
同じ音源をオンエアしていただけるように依頼中です。
もしかしたら、他の番組でもデューク先生のお声が聴けるかもしれません?です。

月曜日に追記です・・・お待たせいたしました!
やっと完成版の動画ができました!!!ご覧ください。


では、明日も、ワクワクとしながら
素敵なことをたくさん引き寄せましょう♪

〜週末DJ〜
歩く発酵料理研究家
じゅんじゅん


同じカテゴリー(MC/絵本/スマサタ/お知らせ他)の記事画像
【お知らせ】ゆめのたね放送局出演させていただきます❣️
ゆめのたね放送局に出演せていただきます!
スマサタ無事に卒業式を終えました!
9月25日スマサタ・卒業式です♪
ヴァンジ彫刻庭園美術館・駒形克己展
開運家・服部春香さんから素敵なプレゼント♪
同じカテゴリー(MC/絵本/スマサタ/お知らせ他)の記事
 【お知らせ】ゆめのたね放送局出演させていただきます❣️ (2023-01-16 00:30)
 ゆめのたね放送局に出演せていただきます! (2022-06-05 23:55)
 スマサタ無事に卒業式を終えました! (2021-09-25 23:41)
 9月25日スマサタ・卒業式です♪ (2021-09-24 20:05)
 ヴァンジ彫刻庭園美術館・駒形克己展 (2021-07-25 20:31)
 開運家・服部春香さんから素敵なプレゼント♪ (2021-06-26 23:59)

この記事へのコメント
今週もありがとうございました!
じゅんじゅん先生から師匠へのインタビュー、わくわくドキドキ素敵でした(^^)/
Posted by ゆうこ at 2015年09月12日 22:31
生徒さんからラジオを聴いた感想が届きましたので
共有させていただきます。

⚫︎きみこさんから
デューク先生の親しみ感と楽しくなごやかさが伝わってきて、じゅんじゅんの明るく楽しい教室の源は、ココなんだーと思いました。
まさに『どう歩くか!』
レッスン帰りは、いつも背すじがシャキッ!として、風と大地を感じながら、軽い足取りになり、正しく歩く事の大切さと楽しさを味わいました。
継続していきたいと思いまぁ〜す。

⚫︎すみれさんから
今日のデューク先生のインタビュー、
楽しい雰囲気が、よ~く伝わってきました。
私も、正しく歩く事の大切さはわかっていたのですが、変な癖がなかなか直せなくて、諦めてました。
でも、今回じゅんじゅんのウォーキングレッスンに通って、少しずつ美しい姿勢と美しい歩き方が、意識できるようになりました。
筋力をつけて、健康的で美しく歩きたいので、引き続き頑張ります。
Posted by じゅんじゅんじゅんじゅん at 2015年09月12日 23:54
ゆうこさん
メッセージありがとうございました!
インストラクターの試験の時と同じ位
緊張しました…(≧∇≦)

生のライブ感がなんとも良い感じですよね!?
今度、ぜひ、師匠のレッスンにもお越しくださいね♪
Posted by じゅんじゅんじゅんじゅん at 2015年09月13日 00:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デューク更家先生のスマサタ音源録音風景♪大公開!
    コメント(3)