2015年05月31日

リンパの骨盤矯正&お買い物♪

リンパの骨盤矯正&お買い物♪リンパの骨盤矯正&お買い物♪
こんにちは!

今朝は 裾野市民文化センター前から
高速バスで東京へ…

この花は 駐車場裏に咲いていた
名も知らぬ 野の花です。

遠目に 蓮華かと思ったのですが
初めて見るお花でした。

かわいい花は 癒されて大好きです。

家からは見えなかった富士山が
高速道路には行ったら
こんなに綺麗に見えてきました。
雲のお帽子付きで…(≧∇≦)

銀座でリンパの勉強↓
リンパの骨盤矯正&お買い物♪
今日は 骨盤矯正を骨にアプローチして行う方法を勉強しました。

左右どちらがずてているか?
また、それは上にか?下にか?
を「筋診断」で確認した後
三角のクッションをうつ伏せのお腹に白湯から当てて
ズレた腰の位置を 正しい位置に戻し
上から 手で押さえて矯正するというものでした。
自分でも治せるらしいので
早く習得して身体の歪みを整えたいです。

そして、帰りに 銀座で発見↓
リンパの骨盤矯正&お買い物♪リンパの骨盤矯正&お買い物♪
資生堂で山口小夜子さんの展示があり
和光ディスプレーは ジューンブライドをいきしてるのかな?

歩いて 有楽町に向かい
金券屋産で鳥獣戯画展のチケット
ナチュラルハウスで 海苔など購入♪

ビックカメラでプリンターのインク購入!

歩いて 東京駅 高速バス乗り場に直行…
今日も 東京での時間をとても有意義に過ごさせていただけて 感謝感謝です。

では、明日も素敵な事がたくさん引き寄せられますように!

じゅんじゅん


同じカテゴリー(リンパ療法)の記事画像
裾野〜渋谷〜新橋〜銀座〜東京駅
銀座〜日本橋(^ ^)
裾野〜東京〜銀座新リンパ学院〜東京♪
WALKINGアシスタントほか強行スケジュール♪
新リンパ→DUKE→テレ朝夏祭り♪
ケトン体食とスポーツ栄養♪
同じカテゴリー(リンパ療法)の記事
 裾野〜渋谷〜新橋〜銀座〜東京駅 (2015-12-20 17:55)
 銀座〜日本橋(^ ^) (2015-11-22 22:15)
 裾野〜東京〜銀座新リンパ学院〜東京♪ (2015-10-29 21:18)
 WALKINGアシスタントほか強行スケジュール♪ (2015-08-27 23:39)
 新リンパ→DUKE→テレ朝夏祭り♪ (2015-08-02 20:07)
 ケトン体食とスポーツ栄養♪ (2015-07-19 18:29)

Posted by 中村純子(JUNJUN) at 17:40│Comments(0)リンパ療法
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リンパの骨盤矯正&お買い物♪
    コメント(0)