2014年11月19日

試験前のDUKESWALK♪


こんばんは!
今日も1日お疲れ様でございました(^ ^)

本日は 東京出勤日…。

実は、お仕事が全然間に合っておらず
昨夜…というか 今朝の2時まで
iMacちゃんで 原稿を作成していました…。

iMacの購入、初期のセットアップ、
Illustratorや Photoshopのインストール、
無いフォントのインストール、
さまざまな不具合の 対応などなど…
本当に やることがてんこ盛りで
てんてこまい!?

でも、なにはともあれ
iMacちゃんがきちんと思い通りに 働いてくれるようになり
ほっと 一息、一安心です。

サーバを接続不許可にされ困っていましたが
10GBまで 無料で送れるデータ便がある事を教えてもらい
この点でも、胸をなでおろしました…。

問題点や 困っている事は ひとりで抱え込まず
発信し続けていれば 必ず 手を差し伸べてくれる人はいるものです。

私は、本当に運がいいと思います。
これも 神様の お導きですね。


起きたのが 5:30なので、3時間半しか寝ておらず…。

でも、やる事がいっぱいなので
日中は、集中して 頑張って おりましたが
夕方くらいから 目がしょぼしょぼして
眩しくて 目を開けているのがとても辛い(≧∇≦)

しかも 職場は 異常乾燥注意報のため
ドライアイで 充血のうさぎ目…とほほ。

でも、今日、出来るところまでやっておかないと
自宅での夜なべの日々が続いてしまうので
(少しでも それを 防ぐために)
必死で 頑張った 私なのでした…。

脳や 身体は 覚醒しているので
かえってハイテンションだったのですが
とにかく 目が辛い…早く コンタクトレンズを
外したいです。


さてさて、そんな お疲れな中でも
DUKESWALKに行けば
元気回復 楽しい氣分に 早変わりです♪

しかも、本日は、モナコに帰省!?されていたデューク先生が
(お休みで代行の連絡があったのにもかかわらず)
この水曜ベーシックに 間に合うように戻る…と 予定を変更して ご指導♪
モナコ帰りのお疲れのところ
行われた プレミアムレッスンだったのです!

そして 写真のクッキーはモナコ土産です!

バターお砂糖たっぷりな
とっても濃厚でリッチなクッキーで
お弟子さんたちの間では
かなり知られているようで
みなさん、おおよろこびでした。

ベジタリアンの私は、お気持ちだけ頂き
みなさんの美味しそうな笑顔を楽しませていただき…
(先生に許可を得て)記念に箱を頂戴致しました。

裏を見ると いろんな言語で 原材料表記が…
日本語なシールも貼ってあります。

わぁい、素敵なモナコ土産 ゲットです(^ ^)

ディズニー土産も お菓子の箱だけ貰って喜んでいる私です(^ ^)

さて、そして、本日のレッスンは
モナコで 色々と 新しい技を考えられたとのことで
新作のエクササイズが 沢山散りばめられており
いつものレッスン楽しさはそのまま
ひと味 違った 濃厚で 中身の濃い内容でした。

脚が細く 長くなる(大人でも充分に間に合う)エクササイズや、

手で 耳を掴んで 耳の付け根から
首にかけてを伸ばし
股関節を緩めて 可動域を広げるエクササイズなどなど…。

おおっ…先生、リフレッシュされてきて
さらに パワーアップされているのだな?
と感じました。

最後に、「試験のお守り」にと
ツーショットのトルソーの写真をとっても頂き
これで、ドキドキの緊張感が 少し和らぎそです。

デューク先生、本当にどうもありがとうございました。

引き続き 締め切りに追われて
試験対策などは ほとんど 行えない状態ですが
体調管理に気をつけて
今まで 教えていただいたことが
きちんと 表現できるように がんばりたいと思います。

決戦は 日曜日です!


それでは、明日も素敵な事が沢山引き寄せられますように♪

じゅんじゅん












同じカテゴリー(DUKESWALKING)の記事画像
公式webサイト・リニューアルいたしました♪
DWS〜池内タオル〜日本橋高島屋
いきいきカレッジウォーキングレッスンについて
DUKESWALKINGスタイリングセミナー in 麻布十番
谷中お墓参り〜明治神宮初詣
DUKESWALKING スタイリストセミナーin 麻布十番
同じカテゴリー(DUKESWALKING)の記事
 公式webサイト・リニューアルいたしました♪ (2020-09-22 20:26)
 DWS〜池内タオル〜日本橋高島屋 (2020-03-07 21:49)
 いきいきカレッジウォーキングレッスンについて (2020-02-27 16:18)
 DUKESWALKINGスタイリングセミナー in 麻布十番 (2020-02-01 21:19)
 谷中お墓参り〜明治神宮初詣 (2019-12-31 20:38)
 DUKESWALKING スタイリストセミナーin 麻布十番 (2019-11-30 20:28)

Posted by 中村純子(JUNJUN) at 21:32│Comments(1)DUKESWALKING
この記事へのコメント
おはようございます(⌒‐⌒)

スマサタのリクエスト曲には、ドリカムの「決戦は金曜日」ですね…(笑)

今日も頑張ってくださいp(^^)q
Posted by 三島のちか at 2014年11月20日 06:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試験前のDUKESWALK♪
    コメント(1)