2013年07月25日

本日のお花係り…時間かかっちゃいました!!


こんばんは、本日のお花係りは、
先日 社長宛に届いた
でっかい アレンジメントの生け直しでした。

ポケモンが入っているのが オリジナル…
バラが開ききって
下を向き始めている物もあったので
全ての花を抜いて、
水切り(水の中で茎の先を切る事)して、
同じ花器&オアシスを利用しての1作品と、
後は グラスの中に 何点か生けました。

とにかく、量が多くて大変!!!

朝から、小1時間かかってしまいました…とほほ
(月末近く、締め切りが!!!)。

バラが3種類、白い紫陽花と ひまわり…、
お花を頂けて嬉しいのですが
これでもか!?っていう位の
贅沢な量に、ちょっと 疲れちゃいました。

そして、お尻の3点は
昨日、お約束した ふじちゃんの写真です。

本日咲いたばかりの芙蓉の花とハイポーズ!!!

なんだか、匂いを描いでいる様な
聴き耳を立てている様な表情が
愛らしくないですか?

では、明日も素敵な事が沢山引き寄せられます様に!

JunJun★(*^^*)★
iPhone5から送信
Thank you very much
for your time in reading all of this.










同じカテゴリー(花・ガーデニング・家庭菜園)の記事画像
花盛り・芽吹きの季節・JUNJUNガーデン♪
庭の桜が運氣をアップ❗️
我が家の桜が咲き始めました!三嶋大社も!
我が家のフェンスのアイビーをホワイトデー仕様に❣️
芽吹きを楽しむ*野菜再生水栽培❣️
残念・やられてしまいました❗️
同じカテゴリー(花・ガーデニング・家庭菜園)の記事
 花盛り・芽吹きの季節・JUNJUNガーデン♪ (2024-04-12 23:59)
 庭の桜が運氣をアップ❗️ (2024-04-07 15:46)
 我が家の桜が咲き始めました!三嶋大社も! (2024-04-01 22:41)
 我が家のフェンスのアイビーをホワイトデー仕様に❣️ (2024-03-14 21:28)
 芽吹きを楽しむ*野菜再生水栽培❣️ (2024-03-04 23:25)
 残念・やられてしまいました❗️ (2024-02-27 20:30)

Posted by 中村純子(JUNJUN) at 21:23│Comments(0)花・ガーデニング・家庭菜園
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のお花係り…時間かかっちゃいました!!
    コメント(0)