2022年03月10日

干したみかん・りんご・芋・かぼちゃ♪

干したみかん・りんご・芋・かぼちゃ♪
干したみかん・りんご・芋・かぼちゃ♪
干したみかん・りんご・芋・かぼちゃ♪
干したみかん・りんご・芋・かぼちゃ♪
こんにちは!

写真の勉強中のJUNJUNです。

先日ご紹介した自家製の干し野菜&果物たちです。
作り方の詳細はこちらをご覧ください↓
https://junjun.eshizuoka.jp/e2170483.html

アングルと構図が違うだけで
印象がまったくかわりますね。

知らないで、闇雲に撮影して、たまたまいい写真がとれとも、なぜいいかがわからないと再現性がありませんよね。

やはり、学ぶことは大切ですね…。

今から、宿題の提出をするので、
詳しくは、その後に追加します!

では、この後も素敵なことがたくさん引き寄せられて
あらわれますように♪

腸健美活
(╹◡╹)JUNJUN


同じカテゴリー(発酵ずぼら飯)の記事画像
おかやま 自然農法 朝日玄米でおむすび❗️
イタパセの発酵サルサヴェルデ★豆乳スープ❗️
イタパセの発酵サルサヴェルデ★ライスパスタ❗️
イタパセの発酵サルサヴェルデ★ほっくほくのポテトのせてみました♪
さや大根活用レシピ・第2弾❗️
捨てたらもったいない!SDGs 「さや大根」の発酵しんなり野菜
同じカテゴリー(発酵ずぼら飯)の記事
 おかやま 自然農法 朝日玄米でおむすび❗️ (2024-04-30 21:52)
 イタパセの発酵サルサヴェルデ★豆乳スープ❗️ (2024-04-27 23:23)
 イタパセの発酵サルサヴェルデ★ライスパスタ❗️ (2024-04-26 23:31)
 イタパセの発酵サルサヴェルデ★ほっくほくのポテトのせてみました♪ (2024-04-25 23:59)
 さや大根活用レシピ・第2弾❗️ (2024-04-24 23:59)
 捨てたらもったいない!SDGs 「さや大根」の発酵しんなり野菜 (2024-04-23 23:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
干したみかん・りんご・芋・かぼちゃ♪
    コメント(0)