2018年11月05日

オーブントースターでキムチのオープン餃子

オーブントースターでキムチのオープン餃子
こんにちは。

先日、餃子の皮のスイーツの生地をアップ致しましたが↓
http://junjun.eshizuoka.jp/e1940489.html
しょっぱいものも美味しいかな?
気になるな…
ということで、今度は、
おかずになる本当の餃子風のオープンバージョンを作ってみました。
オーブントースターでキムチのオープン餃子オーブントースターでキムチのオープン餃子
これは、めちゃめちゃ、美味しゅうございました。

*材料*
●餃子の皮
●キムチ
●大豆ミート(挽き肉タイプのみそ和え)
●ココナッツオイル

材料は、これだけです!

ちなみに、真ん中のものは、
皮を二つ折りにして
キノコのマリネをトッピングして
オーブントースターで焼いてみたものです。

マリネ液にはオイルも入っており
それが皮に染み込み、
パリパリ&しっとりに焼きあがり、
とても美味しかったです。

ちなみに、そのマリネ液のみを、
皮に塗って焼いてみたのがこちら↓です。
オーブントースターでキムチのオープン餃子
パリッパリのサクッサクッで、
もう、やめられない止まらない!!!
(私はお酒は得意ではありませんが)
おつまみに最高だと思います。

皮が、ちょっとだけ残った場合にやってみてくださいね!

今度は、グルテンフリーの米粉で
餃子の皮が作れるか?
挑戦してみますね!!!

*JUNJUN’s NEO 発酵*
From Junko's kitchen with love.


同じカテゴリー(発酵ずぼら飯)の記事画像
美味しい豆ごはんの作り方❗️
1.8kgのさや大根の処理と発酵常備菜!
天然のゼリー梅干しペクチンソース❗️
発酵大豆ミートの魔女カレー&さや大根❗️ワンプレートランチ
旬の茹で筍の簡単発酵クッキング❗️
おかやま 自然農法 朝日玄米でおむすび❗️
同じカテゴリー(発酵ずぼら飯)の記事
 美味しい豆ごはんの作り方❗️ (2024-05-09 23:52)
 1.8kgのさや大根の処理と発酵常備菜! (2024-05-05 22:34)
 天然のゼリー梅干しペクチンソース❗️ (2024-05-04 22:43)
 発酵大豆ミートの魔女カレー&さや大根❗️ワンプレートランチ (2024-05-03 23:53)
 旬の茹で筍の簡単発酵クッキング❗️ (2024-05-02 22:56)
 おかやま 自然農法 朝日玄米でおむすび❗️ (2024-04-30 21:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーブントースターでキムチのオープン餃子
    コメント(0)