2011年05月20日

出雲縁結び&放射能のお勉強!


こんばんは〜!
金曜日…流石にお疲れ気味でございますface24

さて、怪しげな写真の説明は後ほどにして
早速、今朝のつぶやきから…。

☆今朝の富士…
う〜ん?なんとか 見えるかな?
霞の中に かすかに頭…のぞかせて!
今日も素敵な一日を!
http://instagr.am/p/Ecv-G/

☆おはようございます!
昨夜、Blog「美肌お役立ち情報!&前向きTwitter♪」をUP しました。
@ 東京国際フォーラム
http://instagr.am/p/Ec9XM/

☆八重垣神社の鏡の池、縁占いのレプリカ 体験なぅ…!
八重垣神社から頂いた印を押した和紙を池に浮かべ、
硬貨を乗せて沈む時間と位置で縁を占うものだそうです。
@ 東京国際フォーラム http://instagr.am/p/Ede0F/

八重垣神社といえば、お勉強会でご一緒してお近づきになった島根のお友達が
巫女さんとしてお仕事をされているところ…!

一度、行ってみたいな〜!

☆島根のお菓子も売ってます。
@ 東京国際フォーラム
http://instagr.am/p/Edfuq/

☆マクロビオティッククッキーお買い上げ、
縁結びのシールやお守りもらったよ!明日まで…。
@ 東京国際フォーラム
http://instagr.am/p/Edgof/

そして夜は…
☆金曜日 かなりお疲れ お眠です…。
これからお勉強 頑張れるかな…?
@ 丸の内 仲通り http://instagr.am/p/Ed9qH/

☆放射能と食についてのお勉強…
丸カフェでは、こんな講座も開くのですよ…!
もうすぐ始まります。
@ 丸の内カフェ
http://instagr.am/p/Ed-SJ/

☆助かるわ…レジュメがちゃんと いただける!
放射能と食の安全について考える。
東京農業大学 北村行孝 教授。
@ 丸の内カフェ http://instagr.am/p/Ed-yF/
北村行孝先生の著書

元読売新聞の記者!放射能の専門家ではないが、
何十年も取材して来た経験から…と、
ただ闇雲に恐れるのではなく
理解した上で、対象方法を考えるといい…と、
お持ちの知識をご披露くださいました。

放射能は、レントゲン、飛行機など以外に
自然界にも存在し、日常生活でも浴びていた訳ですものね…。

事故現場近くの方以外にとっては
タバコや排気ガスのほうが
よほど害になる訳ですから…。

とにかくバランスの食事をして献納な体で入れば
何かのストレスを受けて、細胞が破壊されたとしても
すぐに修復が可能である(放射脳のバメージも同じだ)そうです。

色々、考える機会を頂いた事と
講習料としての寄付ができた事に感謝です。

〜気になったTwitter〜
@1meigen:
人生に遅すぎるということはない。
50歳でも60歳でも新しい出発はある。
安藤百福 #meigen

@meigentaro:
人生の半分は親によって破壊され残りの半分は子によって破壊される。
クラーク博士 http://bit.ly/jNcqqo

@DruckerBOT:
(時間管理について)する必要のまったくない仕事、
何の成果も生まない時間の浪費である仕事を見つけ捨てる。

@hiroo117:
人は、自分のモノサシでしか他人を評価できない。
何の経験も知識もない小学生が大人を評価できないとの同じだ。http://amba.to/ds9JCV

@fukushima_BOT:
思い通りにならないことがいっぱいあるほど、気づくことがいっぱいある。

@hiroo117:
強情な人間は、強情だからなかなかこちらのいうことを聞こうとしないと欠点はあるが、
いったんこちらのいうことを受け入れてやってくれるということになると、いったことを守り通すということでたいへん頼りがいがあるという良い点がある。
(松本順)http://amba.to/ds9JCV

@DruckerBOT:
変化をマネジメントする最善の方法は、自ら変化をつくりだすことである。

@fukushima_BOT:
動く人は、今できる小さなことからやっている。
動かない人は、名案を探している。

では、明日も良い日になりますように…!

iPhone4から送信
(。◕‿◕。)☆


同じカテゴリー(地震時/放射能お役立ち情報)の記事画像
町内会の防災訓練に参加して…!
身体に良いお味噌汁♪
HUG 避難所運営体験ゲームと総集編!
そろそろ端午の節句!&Twitter総集編!
昨日のつぶやき&簡単雑炊…♪
応援メッセージのスポンジケーキ!
同じカテゴリー(地震時/放射能お役立ち情報)の記事
 町内会の防災訓練に参加して…! (2021-11-28 23:59)
 身体に良いお味噌汁♪ (2014-03-16 23:46)
 HUG 避難所運営体験ゲームと総集編! (2011-04-16 23:58)
 そろそろ端午の節句!&Twitter総集編! (2011-04-11 21:03)
 昨日のつぶやき&簡単雑炊…♪ (2011-03-21 08:59)
 応援メッセージのスポンジケーキ! (2011-03-19 22:08)

Posted by 中村純子(JUNJUN) at 22:30│Comments(0)地震時/放射能お役立ち情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出雲縁結び&放射能のお勉強!
    コメント(0)