2011年01月21日

今朝の富士山&風邪引き始め?


★スカートが めくれる様に 裾だけが なんとか見える 今の富士山…
マリリンモンロー 状態⁈なぅ
@ 三島駅 (東海道新幹線)

★なんだかな〜 ぞくぞくします 風邪かしら? 引き始めには しょうが(玄米)ごはんじゃ!
@ MARUNOUCHI CAFE - 丸の内カフェ


こんばんは〜、
ちょっと、まずいかも…⁈
目の周りがあつぼったく
とろ〜んとしております。
かなり眠いかも…
仕事中も集中力にかけて
違う世界をふわふわ〜といった感じでした(ごめんなさい)。

朝起きた途端、喉が痛かったので
鼻うがいをして
あったかくして出掛けたのに
ぞくぞく感がぬぐえず…。

いつも持参しているお手当セットより
節の蓮根の粉末&しょうがの粉末を
三年番茶で溶かしていただき…。

それでも、おさまらないので
梅干しとしょうゆと三年番茶で
梅醤番茶を作り飲み…。

ランチのごはんにもしょうが粉末を
たっぷりかけて…!

しかし、かえって熱っぽくなってきたかも?
節々も痛いし…鼻も詰まって来ました⁈
と、思いきや、なんだか たれてきそう…。
排毒の始まりです〜。

ここ数週間の物凄いストレスで
パンや甘い物に手を出し過ぎて
身体のバランスが崩れたのだと
わかっておりまする。
ごめんなさい…。

少食宣言しておきながら
まだまだ、修行がたりません!
過去の記事を見たら良い事が沢山書いてあり
http://junjun.eshizuoka.jp/e575824.html
またまた、反省!


まぁ、風邪は身体の歪みを治す為に
とても良いとの事ですから
熱を出してバイ菌をやっつけ!
早く寝て、睡眠を
たっぷりとって身体をやすめましょう!

スマサタ関係は
明日早起きして、やる事に…。
どうか、起きたらちゃんと声がでますように…。

大人かわいいキャンディVoiceのはずが
ハスキーな はるな愛さまみたいに
なっていませんように…。

そんな訳で、予告編はギリギリに…。


以下は本日の、つぶやき明言および
私の感想や、やり取りです。
こんなに、もうろうとしながら
根性でまとめました!
あなたのお役に立つと嬉しいです。

★いつも元気を頂いています。
フォローありがとうございました!
これからも前向きなつぶやき…
楽しみにしています。
RT @andohiroshi: 自分の状態を
自分で作り出すことは
最も大切なスキルの一つ。

★カッコイイ、かく有りたいです…
@1meigen: 自分の喜びを追求する行為が、他人の幸福への奉仕につながるものでありたい。本田宗一郎 #meigen

★すごい…その通り
RT @fukushima_BOT: 助けるとは、楽にすることではなく、勇気を与えること

★そっか、そう考えれば、気持ちが穏やかになりますね…
RT @fukushima_BOT: うまくいかない事を楽しめた時、成果は最大となる

★なるほど…
RT @odamasayoshi: どうやったら生き残れるかよりも、周りに何を残せるのかを考えよう

★そっか、そうですね〜
RT @fukushima_BOT: 将来の不安は、夢で治るよ

★ふむふむ…そうすれば、力を抜いて出来るかも?
RT @fukushima_BOT: あきらめた後にもう一回だけやってみる

★良い事なのに受け入れられないのは、そこに原因があったのですね…ありがとうございました!
RT @andohiroshi: うまくいっていない時。単に自分の思っている方法とタイミングが合っていないだけのことが多い。

今日も、素敵なつぶやきを沢山引き寄せる事が出来ました。

感謝感謝です…。
では、おやすみなさ〜いませ

(*^.^*)
iPhone4から送信


同じカテゴリー(大冒険とつぶやき総集編)の記事画像
庭 梅林化計画&日曜日は大忙し!?
本日の大冒険…麹は大人気!?
本日の冒険とイヤーレシーバー♪
平清盛 展&梅干しの種で発声練習!?
仕事初め&もうすぐ七草♪
今年も一年 お世話になりました♪
同じカテゴリー(大冒険とつぶやき総集編)の記事
 庭 梅林化計画&日曜日は大忙し!? (2012-03-05 20:40)
 本日の大冒険…麹は大人気!? (2012-02-25 23:27)
 本日の冒険とイヤーレシーバー♪ (2012-01-13 22:11)
 平清盛 展&梅干しの種で発声練習!? (2012-01-05 22:49)
 仕事初め&もうすぐ七草♪ (2012-01-04 23:30)
 今年も一年 お世話になりました♪ (2011-12-31 23:15)

Posted by 中村純子(JUNJUN) at 19:33│Comments(0)大冒険とつぶやき総集編
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の富士山&風邪引き始め?
    コメント(0)