2011年12月31日

今年も一年 お世話になりました♪



みなさま、こんばんは!
紅白見てますか?

私は、今年もあと少し…何だかんだ
あれもこれもと人生貪欲祭りで
バタバタと駆け足で あっという間の一年でしたが、
みなさまは いかがでしたか?

たくさんの反省を踏まえて
明日からの新年は 気が付いた事は
どんどん改善し、夢に向かって まっしぐら!です。

では、今日のつぶやき総集編です。

☆大晦日…もうすぐ、朝9時から始まるよ。
スマサタFMぬまづ76.7MH
予告編は→http://www.coast-fm.com/oshirase.html
遠方の方は、ユーストリームで…
詳細と10:25〜の英会話のテキストは↓
http://junjun.eshizuoka.jp/e824606.html
スキットの内容とおりに
紅白をみながら お片付けをしていましたが
とてもじゃないけど間に合いませんでした!
とほほ…。

☆リスナーさんのもぐちゃんからの お土産です…現在東北に 出向中!
いつもありがとうございます。
@ エフエム ぬまづ http://t.co/Uwodr9is

☆晴れてきて 太陽キラキラ あったかい…
今年の仕事終わりました。
これから帰って 家と心を整えましょう!
@ 御成橋 http://t.co/jlPkTS4z

☆最後の最後まで お世話になりました!
今年のマイブーム 米麹!!!
@ 中村麹屋 http://t.co/a8WG4KYA

☆ちょっと ブレイク…
黒豆の甘酒 和え & 抹茶 で、
カフェイン注入!
さぁ、お掃除&お片づけ 頑張ります!http://t.co/3a5dqwbm

う〜間に合わない…明日も 新年 早々、
身の回りを整える事から スタートです!

☆きび団子…圧力鍋で加熱して ついた きび100%のお餅です!
ちょっと苦味がありますが もちもちしていて美味しいです。
@おうちキッチン
http://t.co/SITx0kO7

☆ホームベーカリーで お餅をつきました!
玄米餅、玄米よもぎ餅、
玄米&きび餅…自分で作ると感動デスね!
@おうちキッチン
http://t.co/EOicWeYU

☆ホームメイドの2種のお餅に
かぼちゃ甘酒を包んで 大福風に…
やわらか〜い♪
@おうちキッチン
http://t.co/6pXnfobv

☆新春 祝い酒 せっと…清酒1合を注ぎ パックを入れて 6〜7時間浸けておきます♪
新年まで 秒読みですね…!
素敵な2012年を♪
http://t.co/PqHGeBTy

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
今後ともどうぞ、よろしくお願いします。

(*^.^*)
iPhone4から送信

Thank you very much
for your time in reading all of this.






同じカテゴリー(大冒険とつぶやき総集編)の記事画像
庭 梅林化計画&日曜日は大忙し!?
本日の大冒険…麹は大人気!?
本日の冒険とイヤーレシーバー♪
平清盛 展&梅干しの種で発声練習!?
仕事初め&もうすぐ七草♪
富士山と巣鴨とお屠蘇とお墓掃除と…!?
同じカテゴリー(大冒険とつぶやき総集編)の記事
 庭 梅林化計画&日曜日は大忙し!? (2012-03-05 20:40)
 本日の大冒険…麹は大人気!? (2012-02-25 23:27)
 本日の冒険とイヤーレシーバー♪ (2012-01-13 22:11)
 平清盛 展&梅干しの種で発声練習!? (2012-01-05 22:49)
 仕事初め&もうすぐ七草♪ (2012-01-04 23:30)
 富士山と巣鴨とお屠蘇とお墓掃除と…!? (2011-12-30 20:25)

Posted by 中村純子(JUNJUN) at 23:15│Comments(0)大冒険とつぶやき総集編
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も一年 お世話になりました♪
    コメント(0)